NGT48中井りか、三原じゅん子に毒吐く

投稿日:

アイドルグループ・NGT48の中井りか(20歳)が、3月13日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」(日本テレビ系)に出演。元女優で自民党参院議員の三原じゅん子氏(53歳)に対し、毒舌を放つ一幕があった。その他の大きな画像はこちら 三原氏が2匹のチワワを溺愛しており、散歩はベビーカーに乗せているという話を披露した後、番組MCの明石家さんまから「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離を置いても破局未満

現在、冷却期間中というジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス (C)AFLO<画像を拡大する>
 破局と復縁を繰り返し、昨年後半に再びヨリを戻した人気歌手ジャスティン・ビーバーと歌手・女優のセレーナ・ゴメス。2月にはジャスティンの父親ジェレミー・ビーバーさんの結婚式に一緒に出席していたが、二人は距離を置くことにしたという。【写真】「セレーナ・ゴメス」フォトギャラリー
 情報筋は「二人の間に最近、…

90万円分のうなぎ弁当や、コンビニ1軒を丸ごと差し入れ…!? 2017年にスゴイ差し入れをした芸能人!

画像は、「市川右團次」公式ブログより
 長時間に及ぶこともあるドラマの撮影や舞台の練習。一生懸命仕事をしている時に差し入れがもらえればどんなものでもうれしいが、大物芸能人たちはとんでもない差し入れをすることもある。2017年に豪華すぎる差し入れをした芸能人たちの伝説を振り返ってみよう。

●役所広司
 2017年冬のドラマ『陸王』(TBS系)で主役を演じた役所広司(61)は、スタッフとキャスト全員…

爽快!国産自動車立ち上げた男たちのサクセスストーリー 壮大スケールの演出に拍手! 〈LEADERS II〉(TBS)

貴島Pと福沢DというTBSのエースが作った男のドラマ。なかなか見応えがあった。2014年に作ったドラマの第2弾だ。アイチの愛知佐一郎(佐藤浩市)は何としてでも国産自動車を開発して、百万台を売るんだという夢に驀進している技術者だが、峠に行くとシャフトがぶっ壊れて動けなくなるボロ国産車に悪戦苦闘している。
一方、アメリカのGM車を売っていた販売店支配人の山崎亘(内野聖陽)は、ボロ国産車が鈴鹿峠で立ち往

オファー殺到の有働由美子アナ 小規模事務所に所属決定で、先行きはどうなる!?

3月いっぱいでNHKを退局した有働由美子アナウンサーの所属先が4月26日付で、マツコ・デラックスらが在籍する「ナチュラルエイト」に決まったことが発表された。
 同プロの所属タレントはマツコ、くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)、コトブキツカサ、浜ロンの4組だけで、極めて小規模。しかしながら、マツコ、上田は超売れっ子で、少数精鋭ながら、効率のいい経営をしている事務所ともいえる。
“超大物”である有…

「早くみたうぃっしゅ」ロン毛メガネDAIGO&川栄ゴスロリ

歌手のDAIGO(39)が、映画「嘘を愛する女」(監督中江和仁、来年公開)で、ロン毛&メガネ姿に大変身した。
 主演の長澤まさみ(30)演じるOLが、病に倒れた恋人(高橋一生)が隠してきた正体を追う物語。DAIGOは探偵事務所の調査員役。劇中で“DAI語”は封印するが「皆さんKSK(きさく)な方たちばかりで、凄く素敵な時間を過ごすことができました。完成が早くみたうぃっしゅ」とDAI語でPRした。