DISH//小林龍二が脱退 事務所契約も終了

投稿日:

DISH//を脱退した小林龍二 (C)ORICON NewS inc.  5人組ダンスロックバンド・DISH//でベースを担当していた小林龍二(21)が、13日付でバンドから脱退し、所属事務所との契約も終了したことが明らかになった。バンドの公式サイトで発表された。  同サイトでは「2011年のインディーズデビュー以来DISH//のベース担当としてメンバーやスタッフと苦楽を共にして進んでまいりまし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

多部未華子、仰天発言!?「人生に影響を与えた人物は?」の質問に「人ではないんですが…」

人気アニメ映画シリーズの最新第29作「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」が7月1日、全国196スクリーンで公開され、レギュラーの戸田恵子、中尾隆聖、ゲスト声優を務めた女優の多部未華子、「キャイ~ン」の天野ひろゆき、ウド鈴木が初日舞台挨拶を東京・新宿バルト9で行った。
 戸田は、「今年も素敵なゲストをお招きして、大変心温まる作品ができました」と笑顔で挨拶。多部も、多くの親子連れでにぎ

梨花「高齢モデルの厳しさ痛感」貫く姿勢と陰の努力に称賛の声

【梨花/モデルプレス=3月1日】モデルの梨花が1日、自身のInstagramを更新し、モデル界の厳しさを語った。(写真 : 梨花 (C)モデルプレス)梨花、くっきり美谷間を大胆露出 大人の色気溢れる◆梨花、厳しいモデル界での苦労1993年のモデルデビュー以来、数々の雑誌で表紙を飾ってきた梨花。専属モデルを務める雑誌「otona MUSE(オトナミューズ)」4月号のカバーを投稿し、「#色んな想いから…

日本屈指の大劇場“日劇”のフィナーレを飾る上映イベントに、思い出の名作が大集合!

「さよなら日劇ラストショウ」の開催が決定

2018年2月4日(日)をもって閉館となる、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇。3月29日(木)にTOHOシネマズ日比谷がオープンすることに伴い、85年にわたり多くの映画ファンから愛されてきた日本屈指の大劇場が、その幕を下ろすこととなったのだ。そしてこのたび、同劇場で閉館までの9日間、1月27日(土)から2月4日(日)にかけて、映画史を飾った作品を選り…

中国のリアル「君の名は。」に感動!映画の名シーンと重なる夫婦愛―中国メディア

14日、新華社によると、中国でも大ヒットを記録している日本のアニメーション映画「君の名は。」のシーンと重なる光景が中国で見られ、「リアル『君の名は。』」と伝えられている。
2016年12月14日、新華社によると、中国でも大ヒットを記録している日本のアニメーション映画「君の名は。」のシーンと重なる光景が中国で見られ、「リアル『君の名は。』だ」と伝えられている。

認知症を患う85歳の李(リー)さんは

葵わかな「わろてんか」志乃の記憶戻る19・6%

NHK連続テレビ小説「わろてんか」ヒロイン葵わかな(右)と松坂桃李 女優葵わかな(19)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「わろてんか」(午前8時)の11日放送の第83話が19・6%(関東地区)だったことが12日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は第3話の22・3%。 同ドラマは明治から昭和初期の大阪を舞台に、笑いをビジネスにしたヒロイン藤岡てんの活躍を描く。吉本興業創業者の吉本…