“どうかまた会おう。花が咲いたら”。BIGBANG、再会を誓う未発表新曲「FLOWER ROAD」配信リリース

投稿日:

2月末にリーダーのG-DRAGON、3月12日にSOL、そして13日にD-LITEと、昨年入隊したT.O.P含め、メンバー4人が兵役に就いたBIGBANGから、未発表の新曲「FLOWER ROAD」リリースというファンへのサプライズプレゼントがアナウンスされた。 【詳細】他の写真はこちら BIGBANGは、昨年11月18日の福岡・ヤフオク!ドーム公演から12月24日の京セラドーム大阪公演まで、“海

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ついにYouTubeにジャニーズ公式が登場!ジャニオタが早速登録始める!

ジャニーズがついにYouTubeを解禁したと話題になっております。21日に正式にジャニーズ公式アカウントがスタートする前に現在プレオープンという形で「ジャニーズJR、チャンネル」というユーチューブアカウントで、ジャニーズJr.たちの動画を楽しむことが出来ます。早速ジャニーズファンがコメントを書き込んでおります。-3月21日から正式スタート チャンネルは、3月21日に正式スターとなり現在プレオープン…

鶴見辰吾「新大久保がそのままやってきたようだった」 豪華な食事を思い出す

俳優、鶴見辰吾(52)が7日、東京都内で行われた出演韓国映画「密偵」(キム・ジウン監督、11日公開)のトークイベントに出席した。 韓国俳優、ソン・ガンホ(50)が主演し、昨年、韓国で750万人を動員したヒット作で、日本統治時代の1920年代の韓国を舞台に独立運動団体と日本警察の攻防をスリル満点に描いたサスペンスアクション。
 鶴見は唯一の日本人メインキャストとして、日本警察役で出演。2015年10…

指原莉乃 苦楽共にしたジャージーをお焚き上げ「もうくそスベることもない」

日本テレビ系で21日放送された特番バラエティー「気になるお客サマ」のMCとしてタカアンドトシとともに指原莉乃(HKT48)が担当した。
神社仏閣でよく行われる”お焚き上げ”事情について、多様化が進んでいるというVTRが紹介。何でもお焚き上げするという、結城諏訪神社を取材した。人々の思いや念が入って、捨てるに捨てられないものを依頼し、それまでの感謝を込めて天に返す訳だが、今や使うたびにイライラするド

【レイヤー図鑑】凝った自作衣装で魅了 「大好きなキャラに近づけるよう試行錯誤してます」

人気コンテンツ『ラブライブ!』のコスチュームに身を包んでいた、のあちゅんさん。原作の魅力を語るなら「カワイイ!」の一言に尽きるのだとか。作中キャラの中では南ことり推しで、彼女の目標に向かって頑張るキラキラした面が大好き […]…

【ライブレポート】04 Limited Sazabys、結成10周年アリーナツアー初日「実は俺たち、ここからアクセル踏むんです」

04 Limited Sazabysの結成10周年を記念するアリーナツアー<04 Limited Sazabys 10th Anniversary Live>の初日が4月29日(日)に開催された。会場となった横浜アリーナにあったのは、彼らのひとつの節目をファンと思い切り祝う華やかさとともに、GEN(Ba&Vo)の言葉を借りれば“普通の兄ちゃんたち”がいかに自らの手でタフに人生を切り開いてきたかとい…