クロちゃん「入院も嘘」に猛反論…SNSに大量投稿し疑惑

投稿日:

安田大サーカスのクロちゃん  12日に入院したことを報告した、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが13日にSNSで、ネット上で「入院も嘘」と疑われているとして「嘘じゃない」と反論した。 クロちゃんは12日に入院することをブログやツイッターで報告し「あまりツイートできないかも」と記した。入院は体質改善のためとみられる。しかし、13日もツイッターに16本、ブログに12本を新規投稿し、中には「ブ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

PS4/XB1/スイッチ/PC向け『ダークソウル』リマスター版発表!DLC収録、マルチプレイ拡張も

PS4/XB1/スイッチ/PC向け『ダークソウル』リマスター版発表!DLC収録、マルチプレイ拡張もフロム・ソフトウェアは、PS4/Xbox One/スイッチ/PC向けに『DARK SOULS REMASTERED』を発表しました。『DARK SOULS』は、国内では2011年にPS3/PC向けに発売されたアクションRPG。ダークファンタジーな世界観と、高い難易度ながらやりごたえのあるゲームプレイで…

櫻井翔の振り幅、キャスターから俳優まで

約4年ぶりの主演映画『ラプラスの魔女』で大学教授にふんする櫻井翔 – (C) 2018 「ラプラスの魔女」製作委員会

 国民的なトップアイドル、嵐のメンバーとして活躍する櫻井翔は、個人でも報道番組のキャスターから音楽番組の司会などまで幅広い活動を行っているが、4年ぶりの主演映画『ラプラスの魔女』が公開される彼にとって、20年近いキャリアを誇る俳優としての仕事は、現在どのような位置づけになるのだろ…

【インタビュー】超特急「それぞれの大切な人を思って笑顔で活力が生まれるような曲になったらいいな」

新体制になってから初めてのシングル「a kind of love」を4月4日にリリース。じわじわと染みてくるような温かな愛情を描いたタイトル曲は、メンバー6人からリスナーに向けての決意や感謝もこもったナンバー。カップリング曲でもこれまでとは違う魅力を感じさせる今作は、新たなステージへの序章ともいえる1枚だ。この最新作に込めた意気込みを6人が熱く語ってくれた。

◆超特急~画像&映像~

■不安に思…

映画『リメンバー・ミー』、米国では『アナと雪の女王/家族の思い出』の上映をカットへ

現在、米国で大ヒット中の『リメンバー・ミー』だが、同作品が始まる前にとっても長い”短編”の『アナと雪の女王/家族の思い出』が上映されている。ディズニー/ピクサー作品では本編の前に短編を上映することは恒例ではあるが、さすがに上映時間21分の短編(日本では22分)は長すぎたため問い合わせが殺到することとなった。しかしこれも今週限りのようだ。
情報メディア『Mashable』によれば、ディズニー/ピクサ…

愛人作りに“さすがテレ東”!ドラマ「フリンジマン」大東駿介、東幹久ら出演

青木U平原作によるテレビドラマ「土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』」の追加キャストが発表された。上段左から大東駿介、淵上泰史、森田甘路。下段左から東幹久、村松利史。すべての写真を見る(全8枚)
小心者のサラリーマン・田斉治役は大東駿介、生粋の野球バカで出版社に務める満島由紀夫役は淵上泰史、田斉と満島の高校の同級生・坂田安吾役は森田甘路に決定。またドラマのキーパーソンとなる、料理