尼神インターが恋活を応援!“恋活アプリ”リアリティーショー AbemaTVで4・3スタート

投稿日:

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、“恋活アプリリアリティーショー”『アプリで恋して何が悪い』が、4月3日(火)からスタートすることが決定した。  この番組は、恋人のいない男女が趣味でつながる恋活サービス「タップル誕生」に登録し、アプリの中での出会いを通して、1か月以内に恋人を作ることを目標にした恋愛模様を追う“恋活アプリリアリティーショー”。さ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

INCEPTION OF GENOCIDE、6月に8ヶ月振りの新作をリリース&レコ発ワンマン開催!

INCEPTION OF GENOCIDEが8ヶ月振りとなる新作を6月にリリースすることが決定した。

INCEPTION OF GENOCIDE (okmusic UP’s)
詳しい詳細や予約開始日などは近日解禁予定との事なので、続報を楽しみに待とう。

なおレコ発初日については、昨年のツアーファイナルで日程のみ解禁となっていた渋谷CYCLONEで行なうワンマンライブに決定

【中央線】西国分寺駅で人身事故!現地リアルな声&様子がこちら「靴落ちてるーとか、そこで倒れてるとか言ってて怖い」「事故を目の当たりにしてしまった」

続きを読む

日本一黒いグラドル・橋本梨奈 週プレで妄想ふくらむ「セクシー温泉」を披露

(©集英社/カメラマン:栗山秀作)「日本一黒いグラビアアイドル」として知られ、「ナニワのブラックダイヤモンド」のキャッチコピーを持つグラドル、橋本梨奈(24)が、30日発売の『週刊プレイボーイ』で、魅惑のショットを披露する。■妄想ふくらむ「温泉企画」(©集英社/カメラマン:栗山秀作)「ブラックダイヤモンド☓温泉」と題した今回のグラドル企画は、小麦色の肌でビーチが似合う橋本が、意外にも温泉に行くとい…

小出恵介「自覚の低さ、甘さが」謝罪コメント全文

小出恵介 俳優小出恵介(33)が、未成年者との飲酒、交遊のため無期限活動停止になることを8日、所属事務所が発表した。
 小出のコメント全文は以下の通り。原文まま。
 まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持

林家ペー、“恩人”浅野ゆう子の結婚祝福 自身の夫婦円満の秘けつ明かす

林家ペー・パー子(C)ORICON NewS inc.

 タレントで落語家の林家ペー&パー子夫妻が12日、都内で行われたスマートフォン用アプリ『パシャ★モン』ヒット記念イベントに出席。一般男性との結婚を発表した女優の浅野ゆう子が自身にとっての“恩人”だと明かし「本当におめでとうございます」と祝福した。
 ペーは「彼女は恩人なの。20年くらい前、香港に連れて行ってくれた。ある番組で企画してくれて、…