八木かなえ、男性へのプレゼントは「プロテイン」 恋愛ベタを自覚した瞬間

投稿日:

八木かなえ  リオ五輪ウエイトリフティング女子53キロ級6位の八木かなえ(25)が13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!SP」(後7・00)に出演し、好きな男性へのプレゼントにプロテインや筋トレグッズを贈ったことを告白した。 番組では「私は恋愛ベタだと自覚した瞬間」というテーマでトーク。過去に男性へ贈ったプレゼントで、それを自覚したという八木に司会の明石家さんまが「まだ同業者ならエエよ。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

人生ゲームに1970年代〜現代まで体験できる「人生ゲームタイムスリップ」が登場♪ バブルや2000年問題などのアクションが面白すぎる

きっと誰もが1度はやったことがあるであろう「人生ゲーム」は、いつの時代にも親しまれてきた国民的ボードゲーム。タカラトミーより1968年から発売されて、今年2018年に、とうとう発売50周年を迎えます。
累計出荷数1500万個を誇る人生ゲームの50周年記念商品は、その名も「人生ゲームタイムスリップ」(希望小売価格 3980円 / 以下すべて税抜き)。
2018年3月31日に発売されたこのゲームの特徴…

“モグラ女子”泉里香が歌手デビュー!「自分の歌声を聞くのがまだ慣れないですね」

泉里香が「やれたかも委員会」の主題歌アーティストに決定した (C)SDP

“モグラ女子”として、ファッションモデル・週刊誌グラビアの両方で活躍し、さらに女優としても現在“月9”ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)に出演中の泉里香が、1月27日(土)にスタートする、AbemaTVオリジナル連続ドラマ「やれたかも委員会」(AbemaSPECIAL)の主題歌を担当することが分かった。
【写真を見る】自慢の…

CHEMISTRY、再始動後初の全国ツアー決定

CHEMISTRYが12月4日より再始動後初となる全国ツアー「CHEMISTRY LIVE TOUR 2017-18」(仮)を開催する。CHEMISTRYCHEMISTRYとして2人が全国を回るのは2012年に行われたツアー「9thツアーCHEMISTRY TOUR 2012 -Trinity-」以来、およそ5年8カ月ぶり。今回は12月4日の神奈川を皮切りに、2018年3月4日の大阪まで全15公演

女性ファン悲鳴!菅田将暉と菜々緒にお泊り報道 年の差カップル珍しくない?

菅田将暉 俳優の菅田将暉が、モデルで女優の菜々緒のマンションへお泊りする様子が『女性セブン』(小学館)2018年3月8日号に報じられた。 2人は、高級焼鳥店で食事をしたのち、タクシーで菜々緒の自宅マンションへ移動。菅田は13時間にわたって滞在し、一夜を過ごしたという。注目すべきなのは2人の年齢差だろう。25歳の菅田に対し、菜々緒は29歳と女性の方が年上なのだ。こうした関係は芸能界では珍しくない。 …

勉強家?ウザい?TBS石井アナ、小平奈緒に「獣のような滑り」批判集まる

画像はイメージです 18日、平昌オリンピックスピードスケート女子500メートルで金メダルを獲得した小平奈緒のインタビューで、TBSの石井大裕アナウンサーが「獣のような滑り」と声をかけたことが物議を醸した。 問題のインタビューは、小平が金メダルを獲得した後に行われた。快挙に興奮気味の石井アナは、「この4年間いろんな事があったと思います。金メダルです」とかなり力を込めて質問。小平選手は少々驚いた表情を…