落語界パワハラ問題で「泰葉」から重要証言を引き出す「週刊女性」の“太いパイプ”

投稿日:

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  財務省の文書改ざんに大きな展開が。しかし、問題は、なぜ役人が自分たちのためになどならない、いやクビを絞めかねない改ざんを行ったのか、虚偽答弁を繰り返したのか、だ。直接的圧力がなかったとしても、こんなことを役人にさせたのが、現政権と安倍晋三首相の“恐怖支

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

米倉涼子「ドクターX」現場騒然!差し入れ女王の意外な届け物

9月23日、朝から千葉県内の病院でドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』第5シーズンのロケが行われていた。前夜からの激しい雨が降る中、病院玄関にさっそうと立ったのは米倉涼子(42)だ。
 
NGもほとんど出さずに順調に撮影を進めていく米倉。ワンシーンが終わるたびにモニターのところへ飛んでいき、食い入るようにチェックしている。スタッフと談笑して笑顔を見せたり、気心が知れた現場だけにチームワークの…

離婚報道 COWCOW善し謝罪

今夜!「花のち晴れ」松田翔太が登場の10話に注目高まる

ついに松田翔太が登場! – 写真は今年4月撮影のもの

 今夜(19日)10時から放送のTBSドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」第10話に、「花より男子」で西門総二郎を演じた松田翔太が出演することが注目を浴びている。
 「花男」で学校を支配する4人組“F4”を演じたキャストはこれまでにも「花のち晴れ」に出演しており、道明寺司役の松本潤、花沢類役の小栗旬が登場した際にはSNSを中心…

ニルヴァーナ、小規模ライブの音源が初公開に。91年12月にパブで“Polly”他2曲を演奏

今から26年前、1991年の12月1日にニルヴァーナがスコットランド・エジンバラのパブで行った小規模ライブの音源が公開された。「Rolling Stone」によると、この日パブに集まっていた観客はわずか20人ほどで、これまでこのライブの音源が公開されたことはなかったという。このライブでニルヴァーナは多数の楽曲を演奏したということだが、今回一般のアカウントにより公開されたのはその内の約10分間だ。カ…

no image

寺島しのぶ、作品で大胆ヌード披露も…夫は「あれはしのぶの体じゃない」

寺島しのぶ、作品で大胆ヌード披露も…夫は「あれはしのぶの体じゃない」
寺島しのぶが、3月13日に放送された『トーキングフルーツ』(フジテレビ系、毎週火曜24:25~)にゲスト出演。作品で裸を披露することについて、家族から理解されていることを明かした。ゲス極ドラマー・さとうほなみ、新川優愛主演の新ドラマで復讐誓う看護学生役父は歌舞伎役者の七代目尾上菊五郎、母親は女優の富司純子、弟は五代目尾上菊之助と…