NEWS・小山、キャスターとしての裏側にネット反響「上司になって」「できる男感」

投稿日:

番組内では、キャスターとして活躍する小西美穂に密着。そんな中、『news every.』で共演する小山は、小西の解説にアドバイスを入れるなど、年の離れた小西にも改善点をしっかり指摘。 そして、小山は「(小西は)たまに後半早口になるんです。僕がここで」と、番組中に小西を落ち着かせるためにジェスチャーを送ることもあると、キャスターとしての仕事ぶりを明かした。 このジャニーズアイドルらしからぬキャスター

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

米喜劇俳優ジェリー・ルイス氏死去=「底抜け」シリーズ出演

【ロサンゼルス時事】米メディアによると、コメディー映画「底抜け」シリーズに出演した米喜劇俳優、ジェリー・ルイス氏が20日、ラスベガスの自宅で老衰のため死去した。91歳だった。全身の筋力が低下する筋ジストロフィー患者を支援する活動に取り組んだことでも知られ、毎年恒例のテレビのチャリティー番組の司会を40年以上にわたって務めた。 米東部ニュージャージー州で、両親とも芸人の家庭に生まれた。1946年に歌

TV業界不況 外国人ADも活躍

渡辺美里の新曲MVに「少し疲れた男性」役として東幹久の出演が決定!

渡辺美里の新曲MVに「少し疲れた男性」役として東幹久の出演が決定!もっと画像を見る 渡辺美里の約3年ぶりとなるニューシングル「ボクはここに」のミュージックビデオが完成。ミュージックビデオには東幹久が出演する。 ニューシングルは本日(5日)リリースで表題曲にもなっている新曲「ボクはここに」は作詞・作曲を真心ブラザーズの桜井秀俊が担当。名曲「夏が来た!」の主人公たちのその後を彷彿とさせる“大人の夏のう

クロちゃん“過激ドッキリ”スタッフは「地獄の軍団」

17年12月27日、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の2時間SPが放送され、安田大サーカス・クロちゃん(41)に話題が集まっている。番組では、クロちゃんの1日先の行動をツイートするTwitterアカウントを開設し、実際に出来事が降りかかる様子を10日間観察するドッキリ企画「フューチャークロちゃん」が放送された。
 
モデル“レイちゃま”こと小林レイミ(27)が連日デートに誘うと、次第にクロちゃ…

松坂桃李演じる「視覚探偵 日暮旅人」が連ドラで復活!2017年1月より日本テレビ系で放送決定

山口幸三郎さんによる小説「探偵・日暮旅人」シリーズが連続TVドラマ化され、2017年1月より「視覚探偵 日暮旅人」のタイトルで放送されることが決定しました。
「探偵・日暮旅人」シリーズは、探し物専門の探偵事務所を営む日暮旅人が「愛」を探す物語。主人公の日暮旅人が、ある事件で視覚以外の全ての感覚を失っており、その代わりに匂いや味、温度、重さ、痛みなど、本来目には見えないものを視る力を持っているという