妻夫木聡「夢みたい」自ら企画のドラマ化に感無量

投稿日:

会見に出席した、左から原作者の早見和真氏、新井浩文、妻夫木聡、竹内結子、芳根京子、石川慶監督 俳優妻夫木聡(37)が、12日、都内で、主演するWOWOW「連続ドラマW イノセント・デイズ」(18日スタート、日曜午後10時)の試写会に共演の竹内結子、新井浩文、芳根京子と出席した。 幼なじみの女性死刑囚の無実を信じて奮闘する男を描く。妻夫木が企画して、原作者の早見和真氏にドラマ化を依頼した作品。妻夫木

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

レイア姫役心臓発作 容体安定

T・クルーズ 撮影中に負傷か

5000万人の子供が遊ぶゲーム開発プラットフォーム「Roblox」

子供たちがレゴブロックのような感覚で自作のゲームを作り、公開できるプラットフォームが「Roblox(ロブロックス)」だ。カリフォルニア州本拠の同社は、3D仮想空間でオリジナルのゲームを開発し、ユーザー同士でシェアできるサービスを提供している。ゲーム内ではアイテムを販売することも可能で、2017年には3000万ドル(約32億円)が若きゲーム開発者たちに支払われた。Robloxでゲームを開発した子供た…

加山、最新アルバムのジャケットに光進丸

歌手・加山雄三が6月27日にリリースするアルバム「演歌の若大将〜Club光進丸」のジャケットに、先ごろ、火災・水没がニュースになった愛艇・光進丸が使用されることになった。きょう11日、81歳の誕生日を迎えたことに合わせて発表された。ジャケットの撮影は3月22日。火災発生は4月1日で、その10日前だった。撮影当日が、37年共にした最後の日となった。愛艇水没を受け、発売元ドリーミュージックでは、「この…

アンドレに壁ドンしてもらえる胸アツ企画が再びッ!!! 錯視錯覚アート×ベルばらでインスタ映え抜群な「ベルばらの部屋リターンズ」開催中

今秋まで横浜大世界のアートリックミュージアム5階フロアで開催されていた「ベルばらの部屋」。人気コミック『ベルサイユのばら』とのコラボ企画展で、ベルばらの世界を表現した錯視錯覚アートを楽しむことができました。
これが大人気だったようで、期間中約2万人を動員。ファンから「もっかいやって!」とたくさんの熱い声が届けられたらしく、期間限定で「ベルばらの部屋リターンズ」として復活してるよぉ~! しかも、新作…


横山恋愛アカデミー WL-A170