「出始めの頃を思い出した」りゅうちぇる、歌手デビュー批判に長文で反論

投稿日:

RYUCHELL名義でデビューシングル「Hands up!! If you’re Awesome」をリリースしたりゅうちぇる。80~90年代をイメージした曲調と、あえて「ダサく」したというミュージックビデオが公開されると、本人の期待をよそに、批判が殺到してしまったようだ。りゅうちぇる本人のブログやSNSへも直接届いたようで、それを受けた形で“反論”とも取れる声明をインスタグラムで発表した。「声明は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『シン・ゴジラ』BD&DVD発売決定!

興行収入80億円を突破する大ヒットを記録した『シン・ゴジラ』のBlu-ray&DVDが2017年3月22日にリリースされることが決定した。
『シン・ゴジラ』BD&DVD発売決定

東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが崩落する原因不明の事故が発生した。「原因は地震や海底火山」という意見が大勢を占める中、内閣官房副長官・矢口蘭堂(長谷川博己)だけが、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。内閣総

70人のクリエイターがウルトラセブンへの思いを表現した展覧会「70 CREATORS’ SEVEN」

(c)円谷プロ
2017年10月19日(木)から11月5日(日)まで、池袋パルコ 本館7Fのパルコミュージアムにて「70 CREATORS’ SEVEN」が開催される。円谷プロダクションの特撮番組「ウルトラセブン」の放送開始50年を記念した特別企画展。70人のクリエイターが、平面 / 立体 / 映像などの多様な作品で自分たちの「ウルトラセブン」への思いを表現している。開場時間は10:00〜21:0…

『スター・ウォーズ』が愛される理由とは? 物語の中心で描かれる“家族愛”

(C)2016 Lucasfilm Ltd.All Rights Reserved.
 『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』が、12月16日より全世界で公開される。『スター・ウォーズ』は、シリーズを通して常に“家族愛”が描かれてきた。これまでのエピソード、そして最新作を、“家族愛”という切り口でたどる。
【関連】『ローグ・ワン』主演のフェリシティ・ジョー

no image

ももクロ、ベストアルバム『桃も十、番茶も出花』歴代衣装をまとったメンバーやモチーフの詰まった情報量濃密なジャケット写真公開

本日、5月23日発売の『MOMOIRO CLOVER Z BEST ALBUM 「桃も十、番茶も出花」』のジャケット写真、およびそのパッケージの展開図が公開された。

今回のBEST ALBUMは3形態での発売となり、それぞれデザインが大きく異なる。

<モノノフパック>はパッケージ全体に今までの衣装をまとった大勢のメンバーが並んでいる。全員でライブを見ているというシーンなので、サイリウムを持っ…

元SKE48藤本美月さんが結婚

SKE48を13年に辞め、保育士になった藤本美月さん(22)が1月31日、インスタグラムなどで結婚を報告した。薬指にリングをはめた手を口元にあてた写真を添えている。「私事で大変恐縮ではありますが、先日入籍いたしました事をご報告させて頂きます。私が22年間育ってきた藤本家はお父さんもお母さんも明るく、小さな時からお誕生日はもちろんのことクリスマスや節分、ひなまつりなど行事は必ず家族みんなで楽しんで、…


横山恋愛アカデミー WL-A170