【平昌オリンピック】ショートトラックで渡辺啓太選手を妨害しようとした北朝鮮のチョン・グァンボムの現在がヤバい・・

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

高橋一生“20禁”インスタの破壊力すごすぎ!女性ファンがメロメロの理由は?

大ブレイク中の高橋一生(写真は1月撮影)

 俳優の高橋一生が7日よりスタートしたInstagramの投稿が女性ファンの間で大きな反響を呼んでいる。
【写真】高橋一生が公開した自撮り、体育座り、メガネ…
 子役時代から活躍を始めた高橋。テレビドラマ「民王」(2015)や昨年公開された映画『シン・ゴジラ』での好演が話題を呼び、現在放送中のテレビドラマ「カルテット」(TBS系)、NHK大河ドラマ「おん

ダチョウ肥後、小室の復活予想「一度区切りを付けて…」

お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部が22日、東京都内で行われた「ストリートファイター佐賀 佐賀ット商店」のオープニングイベントに出席した。
 リーダーの肥後克広(54)は、シリーズ30周年を迎えた格闘ゲーム「ストリートファイターII」の人気キャラクターを真似て金髪のカツラ姿で登場。19日に金髪姿で引退会見を開いた音楽プロデューサー、小室哲哉(59)について「一度区切りを付けて、またオリンピックなどの節目…

【週刊文春】成宮寛貴にとんでもない文春砲が炸裂!グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた!」

【ビビット】豊田真由子議員、元秘書に「娘の顔にマジックで書けば忘れないでしょ」発言をしていたwwwww

続きを読む

種田梨沙、妊娠・出産説をラジオで完全否定「誰がママじゃ」

病気治療から仕事復帰した種田梨沙さん。自身が出演するラジオ番組内にて、休養中に流れていたネットの噂を完全否定。声優ファンの間で話題となっています。種田さんは2016年9月1日に病気治療のため活動休止を発表。1年以上の休養となり、心無い人達からインターネット上に「妊娠・出産したのではないか」という憶測が飛び交っていました。種田さんは今年8月、自身の言葉でブログを更新。「喉の病気のため、声のお仕事に復…