【平昌オリンピック】女子パシュートのキム・ボルムが韓国国内で批判された本当の理由がヤバい・・SNSでやらかしていた・・現在2人への国家代表資格剥奪請願の数がヤバい

投稿日:

no title 続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NMB48吉田朱里のデコ出しポニーテールが新鮮で可愛い「真似したい」「似合ってる」と注目集まる

【吉田朱里/モデルプレス=4月5日】NMB48の吉田朱里が5日、自身のInstagramにて新鮮なヘアスタイルを披露し、注目が集まった。(写真 : デコ出しポニーテールが新鮮で可愛い吉田朱里/吉田朱里Instagramより)吉田朱里のキュートな“アカリンヘア”をもっと見る!吉田は「前髪あげてポニーテールなんて、やばいかなぁと思ったけど…意外と好評で嬉しい!」とコメント。前髪を上げておでこを出し、ポ…

神田沙也加ユニット・TRUSTRICK、活動休止を発表<コメント全文>

【TRUSTRICK/モデルプレス=11月25日】歌手で女優の神田沙也加とギタリストのBillyによるユニット・TRUSTRICKが、26日から開催されるツアー「TRUSTRICK TRICK TOUR 2016」をもって活動を休止することを発表した。(写真 : 活動休止を発表したTRUSTRICK(左から)Billy、神田沙也加)神田沙也加、「アナ雪」抜擢までの苦悩 「もう歌いたくなかった」過去

大久保佳代子、腫瘍の検査結果を報告

今月9日放送のテレビ番組で人間ドックを受けた際に、甲状腺に腫瘍(しゅよう)が見つかっていたお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(46)が17日、ツイッターで良性だったことを報告した。番組の放送後、一部報道で「悪性か良性かは不明」と報じられていたが、病院で診断を受け、「良性と分かり安心」と報告。「まだまだスケベりたいし娘もいるし良かった〜」と安どのコメントとともに、愛犬・パコ美ちゃんの写真をアップ…

リーマンマイク、リアル合コン?

リーマンマイクが3月28日に配信する最新曲「ウーロンちゃん」のミュージックビデオが解禁された。

◆ミュージックビデオ

最新曲「ウーロンちゃん」は“合コンで烏龍茶を頼む女性はモテる“をテーマに制作。ミュージックビデオではいつものようにお酒で合コンを楽しむリーマンマイクの前に、ウーロン茶を飲む謎の美女“ウーロンちゃん”が登場するところから始まり、テンポアップする楽曲後半では、まるで80年代のカンフ…

松野さん死亡を事務所HPで発表「自宅で休養を…」

私立恵比寿中学の松野莉奈さん アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバー松野莉奈さんが亡くなったと8日、所属事務所のスターダストプロモーションが、公式サイトで発表した。
 松野莉奈さんは8日朝、東京都内の自宅から救急搬送され、病院で死亡が確認された。病死とみられる。18歳だった。
 全文は以下の通り。
 当事務所の所属タレント松野莉奈(私立恵比寿中学メンバー)が、平成29年2月8日未明に死去いたしま