「滝沢歌舞伎」東京五輪仕様でショー形式に…羽生の表現者魂見習う

投稿日:

昨年の舞台「滝沢歌舞伎」で共演した滝沢秀明(左)と三宅健  タッキー&翼の滝沢秀明(35)とV6の三宅健(38)が19日、都内で取材に応じ、13年目を迎える滝沢主演舞台「滝沢歌舞伎」(4月5日~5月13日、東京・新橋演舞場)を2020年東京五輪仕様に進化させることを明かした。海外の人にも楽しめるように歌やダンスをより前面に出したショー形式に変え、第二幕はジャニーズのエンターテインメント一色に。平

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【阪急京都線グモ】 正雀〜摂津市駅間で人身事故発生!現地のリアルな様子がヤバい・・「踏切で轢いた。駅員さんが袋を持って何か拾ってる…」(現地)

続きを読む

【映画コラム】人間の持つ可能性の大きさを描いた『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』

(C)ZIEGLER FILM GMBH & CO. KG, SEVENPICTURES FILM GMBH, STUDIOCANAL FILM GMBH
 実話を基に、人間の持つ可能性の大きさを描いたドイツ映画『5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~』が公開される。
 先天性の病気で視覚の95パーセントを失った青年サリー(コスティア・ウルマン)。彼は「5つ星ホテルで働きたい」という…

「一番最初に結婚した孫に一千万やる」正月に祖母が高らかに宣言

お正月に実家や親戚の家に行き、いつ結婚するの?とか、いい相手いるの?とか、「余計なお世話」な質問を浴びせられたという独身の方、結構いたのではないでしょうか。
そんな中、おばあさんが独身の孫たちの前でトンデモない宣言をしてる!とツイッター上で話題になっています。
投稿したのは、Twitterユーザーのおんたまさん(@4marisudon)。
一体、どれだけすごい宣言だったのか、まずは当該ツイートを早…

ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の制作決定!毎週の飯テロが帰ってくる

久住昌之・谷口ジロー原作によるテレビドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の制作が決定した。

【画像】トップアイドル指原莉乃にこんなキス顔されて拒むヤツいるのか?