【平昌五輪】カーリングで銅、OAR選手がドーピング陽性か

投稿日:

1 名前:ひろし ★>:2018/02/18(日) 23:44:17.87 ID:CAP_USER9.net

【平昌(韓国)=結城和香子】平昌五輪に個人枠で参加している「ロシアからの五輪選手」(OAR)の1人が、ドーピングに陽性となった疑いがあることが明らかになった。

 タス通信など複数のロシアのメディアが18日、OARの広報担当者の話として伝えたもので、「国際オリンピック委員会(IOC)からOARに、検査で異常値が出たと通知が来た」という。今後Bサンプルの分析などを経て、「陽性」が確定する。

 ロシアでの報道によると、この選手はカーリングの混合ダブルスで13日に銅メダルを獲得した、アレクサンドル・クルシェルニツキーで、検出された禁止薬物はメルドニウムという。

 IOCは18日声明を出し、もし陽性となれば、平昌五輪閉幕前にロシア五輪委に対する処分解除を検討する際、勘案するとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00050115-yom-spo



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518965057

続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

目が覚めたら……“女”になってる~!? 狂気のドクターによる強制性転換 ミシェル・ロドリゲス主演『レディ・ガイ』予告編[ホラー通信]

ミシェル・ロドリゲス好きですか? 私は好きでゲス。
ガンつければそこいらの男より男らしく、微笑めば可憐すぎるほどチャーミング。そんな彼女に、“女に性転換させられた殺し屋”を演じさせるとは、一体どんな生活してたらそんな発想が浮かぶのでしょうか。そんなトンデモアクション映画『レディ・ガイ』が2018年1月6日より公開。監督は『ストリート・オブ・ファイヤー』『ウォリアーズ』などの名匠ウォルター・ヒルでご…

川崎希、第1子男児を出産! 夫・アレク感激「2人のために頑張ります」

元AKB48でタレントの川崎希(30)が29日、第1子となる男児を出産した。夫でモデルのアレクサンダー(34)とそろって同日、ブログで発表した。

川崎は、アレクと赤ちゃんとの3ショットを添えて、「本日2017年8月29日に男の子が産まれました」と報告。「3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています」と喜び、「アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動

乙武洋匡氏、女子大生社長と熱愛報道!お相手も判明する!?

2016年に不倫騒動で離婚した、作家でタレントの「乙武洋匡」氏が、熱愛していることが明らかになりました。相手は20代の女性で女子大生の社長という衝撃的なプロフィールを持っております。ただ、詳しいプロフィールが明らかになっておらず、一体誰なのかという憶測が現在飛び交っております。ー謎のツイートを続ける乙武洋匡氏清廉潔白な社会、万歳。漂白された社会、万歳。きれいごとで窒息しろ。— 乙武 洋匡 (@h_…

松本人志、父死去の際に浜田が号泣したと告白 「めっちゃ泣いてたらしい」

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で、父親が亡くなった際に相方の浜田雅功(53)が実家を訪れ、号泣したことを明かした。

舘ひろし&黒木瞳が体現した、夫婦が求める理想形

端的でいて、なんとも意味深なタイトルである。舘ひろしは「ちょっと引きましたね」と身構え、黒木瞳は「ギャグだと思いました」とすんなり受け入れた。真逆の印象を抱いた2人が「終わった人」で見せた夫婦像は、真剣であればあるほどユーモアにあふれ、思いが強いほどにすれ違う。ただ、そこには互いへの敬意を込めて長年連れ添ってきた確かな時間が流れていた。
 舘と黒木の共演は映画では初めてだが、空白の間に互いに培った…