【平昌オリンピック】小平奈緒金メダル!TBSアナの失礼すぎるインタビュー内容がヤバい・・・

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

水曜日のカンパネラ、コムアイが猫役で出演する映画「猫は抱くもの」で初の劇伴

水曜日のカンパネラが6月23日に東京・新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町ほかにて公開される映画「猫は抱くもの」の劇伴を手がけることが明らかになった。映画「猫は抱くもの」に出演するコムアイ(水曜日のカンパネラ)。 (c)2018「猫は抱くもの」製作委員会すべての写真を見る(全3枚)「猫は抱くもの」は沢尻エリカが主演、犬童一心が監督を務める作品。アイドルの夢を諦めた妄想好きのアラサー女性・沙織と、自分を…

NEWS小山慶一郎、活動自粛 未成年との飲酒報道受け 加藤シゲアキは厳重注意

ジャニーズ事務所は7日、一部週刊誌でNEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年と飲酒したと報じられたことを受け、小山が一定期間の活動を自粛することを書面で発表した。加藤については厳重注意の上、書面による反省を促すとしている。
【写真】手越は日テレ系W杯メインキャスターに決定
 書面によると、記事に先立ち事務所がタレントを含む複数の参加者への聴き取り調査などを行ってたところ、「週刊紙…

no image

『M-1』惨敗もキャラでブレイクできるか 異色男女&“公開処刑”の最下位コンビ

(左から)ゆにばーす、マヂカルラブリー (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・とろサーモンが、ラストイヤーにして初決勝進出、そして優勝というドラマチックな展開で幕を閉じた『M-1グランプリ2017』(ABC・テレビ朝日系)。今年で13回目となった漫才日本一を決める“祭典”では、優勝者はもちろんのこと、決勝で大きなインパクトを残した芸人たちも大いに注目される。今年の『M-1』で鮮…

西部邁が自らの運命を予告か 「ある私的な振る舞い」の意味

保守派の評論家・西部邁さんによる、2017年12月刊行の新著『保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱』(講談社現代新書)の一部記述が、インターネット上をにぎわせている。

西部さんは2018年1月21日、多摩川に飛び込み自殺したとみられている。著書の中で、まるで西部さん本人が自分の行く末について触れたような箇所があったとみる読者が少なからずいた。
衆院選で延期「迷惑はできるだけ少なくせねば」
西部さ…

クロちゃん、教育入院後も暴飲暴食 安定の「嘘つきクズダルマ」に批判殺到

(©ニュースサイトしらべぇ)23日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に安田大サーカス・クロちゃん(41)が出演。教育入院をして生活習慣を改善したものの、嘘ツイートは改善されなかったとして話題になっている。■教育入院後に3,000キロカロリー1月放送の同番組で、医師たちから「2型糖尿病」「慢性じん臓病(CKD)」などと診断されたことから食事制限を課せられていたクロちゃん。5日の教育入院を経て…