石橋貴明、ナイナイ岡村ANN生出演へ

投稿日:

石橋貴明が3月1日深夜放送のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)』に出演へ  お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、3月1日深夜放送のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)』(ニッポン放送 毎週木曜 深1:00)に生出演する予定であることがわかった。15日深夜放送の同番組内で発表された。 【写真】豪華ゲストが勢ぞろい!岡村隆史ANN歌謡祭の模様  出演“予定”となっ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

恐ろしいほどそっくり!リアル温水像と一緒に“ぬくぬく”ひなたぼっこ

完成した「ひなたぬくぬくベンチ」

宮崎県で温水洋一さんと“ぬくぬく”ひなたぼっこしよう。
【写真を見る】“温水像”の衝撃的な製作シーン
宮崎県は、今年度の「日本のひなた宮崎県」プロモーションの一環として、「ひなたぬくぬくベンチ」を製作。宮崎ブーゲンビリア空港に、12月15日(木)から期間限定で設置している。
美味しい食事、のんびりした時間、やさしい人柄という宮崎の魅力。その源ともいえる“ひなた

no image

おかもとまり 胃炎&緊張性頭痛で1日に1キロ減、現在は復活「とにかく頭を使わない日を作ろう」

タレントのおかもとまりが、7日に更新したアメブロで、1日に1キロ痩せたことを明かしていた。

おかもとは6日、胃炎&緊張性頭痛で、2日間絶対安静となったことを報告していたが、7日、「1日で1キロ痩せました…」として、42.45キロと表示された体重計の写真を公開し、来週の旦那の誕生日~クリスマスウィークにかけて44キロくらいに増える予定なのでよかった笑」とコメント。

そして8日に…

テレビゲームは「脳」に安全か危険か? メリットの一方で統合失調症などのリスクも!?

テレビゲームは「脳」に安全か危険か?(depositphotos.com)
 モントリオール大学(カナダ)のGregory West氏らの研究グループは、アクション型のテレビゲームをプレイする人の脳の灰白質に萎縮が認められたとする研究論文を『Molecular Psychiatry』8月8日オンライン版に発表した(「HealthDay News」2017年8月7日)。
 発表によれば、研究グループ

斉藤由貴がNHK大河降板…篤姫教育係演じるはずが

斉藤由貴(17年8月3日撮影) NHKは21日、50代医師との不倫を認めた斉藤由貴(51)が、来年の大河ドラマ「西郷どん」の出演を辞退したと発表した。同局は「所属事務所から本日、出演を辞退したいという申し出がありました。これを受けて検討し、予定通り、ご出演をいただくのは難しいと判断し、出演者を変更することにしました」と説明した。 作品は鈴木亮平(34)が演じる西郷隆盛が主人公。斉藤は、のちに13代

傑作ドラマ「壮絶死の名場面」真相(2)「西武警察」石原裕次郎と渡哲也の名演技

かつてブラウン管の中には、男たちが共感し、背中を追うべき「本物の漢たち」がいた。死ぬこともまた“激烈な生”であることを俺たちは教わった。〈大さん、疲れたろ? だから眠っているんだろ、お前。‥‥頼む、一言でいい。何とか言ってくれ‥‥言ってくれっ!〉 渡哲也扮する大門団長の遺体に語りかける木暮課長。もちろん、石原裕次郎である。人気ドラマ「西部警察」(テレビ朝日系)の最終回は、84年10月22日にオンエ