羽野晶紀 夫・和泉元彌の激しすぎる嫉妬に悩む…「カウンセリングを勧めている」

投稿日:

羽野晶紀  タレントの羽野晶紀(49)が15日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、夫で狂言師の和泉元彌(43)にカウンセリングを受けることを勧めていると明かした。激しすぎる嫉妬のためで、羽野は詳細に語った。 羽野は同番組で、「結婚して16年なのに夫がいちゃいちゃしたがる」と困っていることを告白。番組は元彌の「すごすぎる愛情」をリストにした。 (1)ほかの男の人をかっこいいとほめてはいけな

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上原多香子の過去発言にドン引き?「ズルい手口」と批判殺到された恋愛観

上原多香子(34)が12日、自身の出演する舞台『のど自慢〜上を向いて歩こう〜』(愛知県・中日劇場)の閉幕後、スタッフを通じて「無期限休業する」とコメントを発表した。しかし、それでも前代未聞の不倫騒動は収まる気配がない。
 ことの発端は今月10日発売の『女性セブン』(小学館)によって、元夫ET-KINGのTENNさん(2014年死去、享年35)の遺族が遺書を発表し、上原と俳優・阿部力(35)の不倫が

【芸能】海老蔵、亡くなった麻央さんのブログについて「あとで、すこしご報告があります」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2017/06/30(金) 16:13:31.49 ID:CAP_USER9.net 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が30日、自身のブログを更新した。  ブログで海老蔵は「私は稽古してます。盲長屋おわり連獅子へ」と報告した上で 「あとで、すこしご報告あります。…

毎日頑張るアナタに、中川大志がエール!「ドットライナー」スマホ動画公開中

中川大志がイメージキャラクターを務めるテープのり「ドットライナー」の新CMが6月9日(金)全国放映。これを記念して、胸キュンスマホ動画が特設サイトにて公開中。

 公開されたスマホ全画面縦型形式の胸キュン応援動画は、中川が毎日頑張る女性たちを“まっすぐに”見つめて、応援や励ましの言葉を送るというもの。「今日も一日がんばって!」「今からいつもありがとうの気持ちを送りますね」「自分をちゃんともってるキ

デンマーク出身のN.W.レフン監督、『シン・ゴジラ』には興味なし? “中の人”がいないと…

最新作『ネオン・デーモン』を引っさげ3年ぶりの来日を果たしたニコラス・ウィンディング・レフン監督が11月15日(火)、東京・タワーレコード渋谷店でトークイベントを行った。印象的な色彩美とスピード感を追求したライアン・ゴズリング主演作『ドライヴ』『オンリー・ゴッド』で、映画ファンを熱狂させたデンマーク出身のレフン監督。最新作『ネオン・デーモン』は、トップモデルを目指す16歳の少女が野心を目覚めさせ、

【漫画家】蛭子さん、テレビのギャラは「1回20~30万円」 本業の漫画より「とにかく楽なんですよ」本音漏らす

1 名前:ストラト ★>:2018/03/17(土) 17:04:29.96 ID:CAP_USER9.net 漫画家でタレントの蛭子能収(70)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、テレビ出演のギャラを自ら暴露した。 現在も漫画の連載は「10個ぐらいある」と明かし…


横山恋愛アカデミー WL-A170