炎上タレント・ざわちん、高梨沙羅選手に“お祝いメッセージ”送るも「近寄るな!」とネット上で総攻撃

投稿日:

2月12日、現在開催中の平昌五輪にてスキージャンプの高梨沙羅選手が、女子ノーマルヒルで銅メダルを獲得した。翌日に行われた記者会見で、高梨選手は「今まで見たことないぐらいの件数の(お祝い)メッセージをもらっている。記録更新している」と発言。そんな高梨選手へ、芸能界からも歌手の小柳ルミ子や俳優の和田正人などがSNSを通してお祝いメッセージを送っていた。しかし、ものまねメイクで一世を風靡したざわちんのお

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ライス 今年初TV出演で栄冠

【朗報】日本シリーズの視聴率、凄い

日本シリーズ 関東地区も高視聴率25・1%!瞬間最高34・8%!

1 :  2016/10/31(月) 11:33:50.39 ID:CAP_USER9.net

SMBC日本シリーズ2016「広島×日本ハム」第6戦(マツダ)が29日、日本テレビ系列で生中継され 日本テレビの平均視聴率は25・1%(…

阿部寛、染谷将太主演『空海』出演へ 「こんなスケールの作品に出演するのは初めて」

 染谷将太主演の日中共同製作映画『空海―KU-KAI―』の新たな日本人キャストとして阿部寛の出演が発表され、あわせて場面写真が公開された。
 本作は、夢枕獏の歴史小説『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』を、『さらば、わが愛/覇王別姫』のチェン・カイコー監督が映画化したもの。唐代の中国を舞台に、日本から遣唐使としてやってきた若き僧侶・空海が、詩人・白楽天とともに、首都・長安を揺るがす巨大な謎に迫る模様を描

レディー・ガガ、緊急来日が決定

ニュー・アルバム『ジョアン』を10月21日(金)にリリースしたレディー・ガガが、同新作のプロモーションのため、来週、緊急来日することが明らかになった。2014年8月に行った「ArtRave: The ARTPOP Ballツアー」以来となる来日に、ガガは「早く日本のファンの皆さんに会いたくてたまらないわ」とコメントした。また、最新作『ジョアン』は、世界70の国と地域のiTunesトップ・アルバム・

染谷将太&菊地凛子夫妻に第1子誕生「新たな家族と切磋琢磨していきたい」

菊地凛子が第1子を出産したことを、本日10月8日、夫の染谷将太が自身のオフィシャルサイトにて発表した。