今市隆二、ソロ第2弾SGメイキング公開「あんなMVになるとは思ってなかった」

投稿日:

三代目J Soul Brothersの今市隆二が、自身がMCを務める音楽番組『LOVE or NOT♪』にてソロ第2弾シングル「Angel」のミュージックビデオメイキング映像を公開した。 ◆番組画像 番組では共にMCを務めるベッキーとともにメイキング映像を見ながら、本作に込めた思いを今市隆二が語る。人が恋したときの素直な気持ちを表現した「Angel」は、今市隆二が初めて作詞作曲に挑戦した楽曲。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

武井咲とTAKAHIRO結婚!祝福の中で感じる芸能界の難しさ

9月1日大安。女優の武井咲さん(23)とEXILEボーカルのTAKAHIROさん(32)の入籍が報じられました。武井さんは妊娠しているとのことで、来年にはママになることも公表されました。
 
人気若手女優と人気アーティストの結婚に、両ファンは今どんな気持ちでしょうか。個人的にはお腹の赤ちゃん含めて祝福する気持ちの方が強いのですが、人気の芸能人同士のカップルならではの難しさも同時に感じてしまいます。

深夜ドラマ『ホリデイラブ』が異例の高視聴率スタート! 不倫シーンで「矢口祭り」勃発も

今や毎週のように有名人たちの不倫が報じられているが、昨今はドラマの世界でも『あなたのことはそれほど』(TBS系)や『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)といった不倫モノが人気を博している。
 今期は1月26日にスタートした仲里依紗主演のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)がスタート。原作は人気マンガアプリ「マンガボックス」で連載されている『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』で、不倫を題材にした作品となっている…

桑田ソロアルバム3週ぶり返り咲き1位 男性ソロ20年7カ月ぶり

サザンオールスターズの桑田佳祐(61)が8月23日に発売した6年半ぶりのソロアルバム「がらくた」が、9月25日付けオリコン週間アルバムランキングで3週ぶりに1位となったことが18日、分かった。 男性ソロ作品の返り咲き首位は、20年7カ月ぶり。ソロ30周年の桑田にとって、01年発売のシングル「波乗りジョニー」が2週ぶりに首位になって以来、アルバムでは初。

佐藤健&土屋太鳳、『8年越しの花嫁』でW主演! 『るろ剣』以来3年ぶり

俳優の佐藤健(27)と女優の土屋太鳳(21)が、映画『8年越しの花嫁』(2017年冬公開)でW主演することが7日、発表された。2人の共演は、映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』以来3年ぶり。来年1月上旬にクランクインし、2月のクランクアップを予定している。
3年ぶりに共演する佐藤健(左)と土屋太鳳
あるカップルに起きた実話をベースに、『64 ロクヨン前・後編』(16年)などで知られる瀬々

財前直見、人気女優役で某ドクタードラマパロディ? 裏事情を明かす

テレビ東京系ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』(毎週金曜20:00~20:54)の第3話ゲストが26日、明らかになった。

同作は富樫倫太郎の『生活安全課0係 ファイヤーボール』(祥伝社刊)をドラマ化。2016年1月クールに第1弾が放送された。”空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、”男まさりで口の悪い”ベテ