【山陽電鉄本線 】山陽塩屋駅で人身事故!現地リアルな声&様子「目の前に救急車止まってるし警察入ってきたし」

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

光を見つけるための旅路を描く。J・ギレンホール主演映画、監督が語る

本作でギレンホールが演じるデイヴィスは、エリート銀行員で、富も地位も手に入れたが味気ない日々をおくっている。しかし、ある朝、交通事故に巻き込まれて妻を失い、自分がこれまでに何を大切にしてきたのか、わからなくなってしまう。最初に脚本を読んだマルク・ヴァレ監督は「好奇心を掻き立てられたし、ストーリーの行方を知りたいと思ったし、驚きがいっぱいだったし、大声で笑っていたし、どこに向かっていくのかさっぱりわ

【朗報】篠崎愛にそっくりなAV女優みつけたンゴww

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/23(月) 06:00:31.07 なお名前は知らん模様 2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/23(月) 06:00:59.10 は?3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/23(月) 06:01:13.14 篠崎愛の方がもうちょい顔面センターになってる4 :風吹…

モデル徳澤直子、第2子を出産 育児と学業の両立で「慌てて産後の生活の準備」

モデルの徳澤直子が、第2子を出産したことを自身のブログで発表した。

4月から大学院で助産学を専攻し育児と学業を両立してきた徳澤は、「バタバタの妊婦生活を終え、慌てて産後の生活の準備をしていました。」とはじめると、第2子を出産したことを報告。「よく辿り着いてくれました。一緒に笑顔溢れるおうちにしようね。妊娠期間は9ヶ月、育児期間は240ヶ月。先は長~い。けどきっと後から振り返ったらあっという間。楽

綾部NYで活動へ 手本は誰か

予測不能なシェアハウスマンガにキュン!! 蜜野まことさんの『デジログ恋愛生活』1など【今月のオススメ★BOOK】

【今月のオススメ★BOOK】蜜野まことさんの『デジログ恋愛生活』①勤務先の会社が倒産し、アプリ制作会社に転職した高田伊都、25歳。若くて優しいイケメン社長・王子慎之介にうっとりする伊都だったが、引っ越し先であるシェアハウスの同居人が、まさかの王子だと判明。彼の意外な一面を見て戸惑ってしまい……。予測不能なシェアハウスマンガがスタート♡ (集英社 ¥419)【今月のオススメ★BOOK】瀧井朝世さんの…