2月15日の注目映画第1位は『グレイテスト・ショーマン』

投稿日:

2月15日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。 第1位『グレイテスト・ショーマン』(2月16日公開) (C) 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation 19世紀に活躍した伝説のエンターテイナー、P・T・バーナムを『X-MEN』シリーズや『レ・ミゼラブル』などのヒュー・ジャックマンが演じるミュージカル。空想家の主人

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【驚愕】朝の顔・小倉智昭の「本当の顔」がガチですげえええええええええええええええ

和田アキ子、『紅白歌合戦』に「見てねぇよ」と悪態 ネット民「不快な気分になった」

(©ニュースサイトしらべぇ)19日に放送された、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』で和田アキ子が紅白歌合戦の話題で悪態をつき、話題を呼んでいる。■「紅白見てねぇよ!」一年を締めくくる音楽の大イベントNHK『紅白歌合戦』。出演者も発表され、すでに世間を盛り上げている。そんな中、『紅白歌合戦』は、昨年も出演したマツコ・デラックスにも注目が集まっているようだ。マツコは体調不良で入院していたが、16日…

桐谷、体操服からタキシード「大人になった」

俳優の桐谷健太(37)が26日、都内で行われた「第18回 ベストフォーマリスト」授賞式に出席した。贈呈品として用意されたオートクチュールのタキシードを着て、一緒に受賞した前田敦子(26)をエスコートする大人の振る舞いで登場。受賞を受けて「大人になったんやなぁって、思ってます。10代の頃、高校を卒業して、東京に出てきて着る服があんまりなくて、学校の体操服をずっと着ていた時の自分に教えてあげたい。こん…

「だんだらごはん」ドラマCDに置鮎龍太郎、佐藤拓也、近藤隆ら7名追加

2018年3月23日にリリースされる殿ヶ谷美由記「だんだらごはん」のドラマCDの追加キャストが発表された。「だんだらごはん」イラストすべての写真を見る(全4枚)pixivコミックにて連載中の「だんだらごはん」は、食を通して新撰組隊士たちの成長を描く青春ストーリー。斎藤一役の梶裕貴、沖田総司役の花江夏樹に続いて発表されたのは、近藤勇役の置鮎龍太郎、土方歳三役の佐藤拓也、山南敬助役の近藤隆、永倉新八役…

河瀬監督の「光」がカンヌ映画祭でエキュメニカル賞

エキュメニカル受賞会見に出席した河瀬直美監督と永瀬正敏(撮影・小林千穂) カンヌ映画祭で、27日夕(日本時間同日夜)、キリスト教関連の団体から贈られるエキュメニカル審査員賞の発表があり、河瀬直美監督(47)の「光」が受賞した。
 人間の内面を豊かに描き、芸術的に優れた作品に贈られる賞で、河瀬監督は会見で「70周年という記念の年に、栄えある賞をいただけて、誇りに思います。公式上映の時に2300人の人