オワリカラ結成10周年企画で初期三部作再現ライブ

投稿日:

オワリカラが結成10周年企画として「オワリカラ結成10周年記念初期三部作完全再現ワンマンライブ」を4月15日に東京・青山 月見ル君想フ、5月19日に東京・新宿Motionにて開催する。オワリカラ結成記念日にあたる4月15日の公演では、2010年リリースのアルバム「ドアたち」を再現。5月19日公演は2部制で、1部では2011年リリースのアルバム「イギー・ポップと讃美歌」が、2部では2012年リリース

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

押切もえが3年連続「二科展」入選

モデルの押切もえ(37歳)が、3年連続(3回目)で「二科展」に入選した。押切は9月8日、自身のInstagramを更新し、100号サイズの大きなキャンパスに描かれた花をモチーフにした絵の写真と共に、「『第102回二科展』絵画部門に入選しました」と喜びの報告。昨年11月にロッテの涌井秀章投手と結婚したことで、作品制作におけるペース配分も独身時代とは異なったのか、「家事とお仕事の合間に描いていましたが

城島「情けない」4人も謝罪

ナムコ、ネット上で遊ぶクレーンゲーム参入 18年春から提供

ナムコは12月4日、インターネット上でプレイでき、リアルな景品を獲得できる「ナムコネットクレーンモール『とるモ』」を2018年春から提供すると発表した。PC、スマートフォン、タブレットで、クレーンゲームの実機を遠隔操作して遊べる。景品はユーザーの自宅まで配送する。
PAC-MAN™ &(c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
 バンダイナムコグループが保有するキャラクタ…

Hey!Say!知念侑李「内村さんの頑張りが一番の金メダル」

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(52)、Hey!Say!JUMPの知念侑李(22)が22日、東京都内で行われたW主演映画「金メダル男」の初日舞台あいさつに出席した。

関ジャニ・村上とこじるりが破局か

提供:リアルライブ こじるりことタレントの小島瑠璃子が4日、ニッポン放送の「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ』」に出演し、10月末に報じられた関ジャニ∞の村上信五との熱愛報道に初めて触れた。 小島は10月27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、村上の自宅マンションに“お泊まり”する姿を報じられた。同誌によると、村上宅で月に2〜3回密会していたというが、双方の事務所は…