ヒムラ100%、ぬるぬるローションネタ披露で丸見えに…

投稿日:

2月14日、AbemaTVで『日村がゆく』が放送された。同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。この日は“雑学”をテーマに、日村が番組内で新たなバラエティを開拓する際に、発見されたトリビアならぬ“ヒムビア”を紹介した。最初に紹介したのは、“ローションまみれの状態だと、アキラ100%のネタはできない”

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

KinKi Kids、“謎解きしたくなる”二人の魅力 無意識にシンクロする関係性 … – リアルサウンド


ジャニーズ研究会

KinKi Kids、“謎解きしたくなる”二人の魅力 無意識にシンクロする関係性 …
リアルサウンド
キンキらしさは特にないっていうのが、キンキらしさですかね。 みんな、その謎解きを一生懸命やろうとしてるけど、僕ら的には何も考えてない」8月27日に放送された『関ジャム …
TOKIOから“似てない”のお墨付き!? KinKi Kids堂本光一がジャニーさん …ジャニーズ研究会

all 2 news articles »

内田英治監督が鈴木涼美をべた褒め!映画「身体を売ったらサヨウナラ」

現在公開中の映画「身体を売ったらサヨウナラ」の公開初日イベントに、主演を務めた柴田千紘、原作者の鈴木涼美ほかキャスト陣が勢ぞろいした。

「身体を売ったらサヨウナラ」は、新聞記者でありながら元AV女優だった過去を暴露された実体験をつづった、鈴木涼美の同名自伝小説の実写映画。スリリングで、ともすればシリアスになりがちな主人公リョウコの波乱万丈な日々を、現在活躍中のAV女優、AV監督、スカウトマンらの

【速報】山口達也、終わる

【悲報】山口達也TOKIOを脱退

1 :  2018/05/06(日) 20:24:05.21 ID:QdKzH0Lq0.net

TOKIO山口達也の脱退が正式発表。事務所がFC会員にメールで伝える TOKIO山口達也の脱退が正式発表された。事務所がFC会員にメールで伝えた。山口達也がリーダー城島茂に渡した辞表は保…

渡辺直美専属スタイリスト直伝! 「カンナさーん!」のファッションのココに注目【連載】

ドラマ「カンナさーん!」の元気でポップなファッションに注目! (c)TBS

渡辺直美が主演を務めるドラマ「カンナさーん!」(TBS系)が7月18日にスタートし、12.0%という高視聴率を記録した。
【画像を見る】カンナ(渡辺直美)は短めスカートで健康的な足がチラリ!
深谷かほるの人気コミックを原作に、超パワフルなデザイナー・カンナ(渡辺)が仕事と育児・家事の両立に悩みながらも愛と勇気で乗り越える

笹野高史、大杉漣と「たかっちゃん」と呼び合った

笹野高史(2018年4月3日撮影) 2月に急死した俳優大杉漣さん(享年66)のお別れ会が14日、東京・青山斎場で「さらば!ゴンタクレ」と題して行われた。 俳優笹野高史(69)は、孝が本名の大杉さんと名前の読みが同じだったことに触れ「たかっちゃんと呼び合って『お互いそう呼ばれるとくすぐったいね』と話していました」と振り返った。大杉さんについて「ずっと見ていたくなる貴重な俳優。同じ時代に生きて良かった…