【公式】俳優ユン・ゲサン&イ・ハニ、揃って日本旅行に「プライベートの日程」

投稿日:

韓国俳優ユン・ゲサン(39)と女優イ・ハニ(34)が日本旅行に発った。 ユン・ゲサンとイ・ハニの所属事務所サラムエンターテインメント側は12日、「2人が一緒に出国したのは確かだ」とし、「詳細は個人日程であるため、知ることができない」と明らかにした。 これを前にあるメディアは2人が同日午前、日本に出国したと報道した。 ユン・ゲサンとイ・ハニは2013年2月に交際を認め、5年間、恋人関係を続けている。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Sexy Zone・マリウス葉がハーバード大学の国際サミットに参加していた!! 華麗すぎる伝説の数々

Sexy Zoneのマリウス葉(17)が、7月28日から8月5日まで開かれていた高校生の国際サミットに参加していたことがわかり、「日本の芸能界だけではもったいない存在だ!」と話題となっている。
 マリウスが参加していた「Global Citizens Youth Summit(GCYS)」は、あの“世界一頭の良い大学”といわれるアメリカ・ハーバード大学が行っているプログラム。学生たちが9日間生活を

ドラクエ3「せかいじゅのは」の裏技が話題→頑張って検証してみた

RPG好きならお馴染みのドラゴンクエストシリーズ。初代ファミコン時代に発見された裏技やバグ技はゲーム雑誌で紹介されるなど、当時も話題となりましたが、中にはあまり知られていない裏技も。
 その一つが「ドラクエ3では世界樹の葉が拾える場所が2か所ある」というもの。ドラクエシリーズは数々のハードに移植されていますがこの裏技が他の移植版でも通用するのか、頑張って検証してみました。
【さらに詳しい元の記事は…

『七人の侍』は映画界のシェイクスピアみたいなもの

本作のために半年以上も乗馬の練習をしたデンゼル・ワシントン

 スターが結集した話題作『マグニフィセント・セブン』(2017年1月27日日本公開)について、デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク、ヴィンセント・ドノフリオ、アントワーン・フークア監督が9月19日(現地時間)、ニューヨークのAOL開催のイベントで語った。
【特別映像】デンゼル・ワシントンとクリス・プラットが予告編を紹

中村悠一、櫻井孝宏、三上哲、石川界人が「虐殺器官」完成披露上映会に集結

劇場アニメーション「虐殺器官」の完成披露上映会が本日1月28日、東京・お台場シネマメディアージュにて行われ、キャストの中村悠一、櫻井孝宏、三上哲、石川界人、プロデューサーの山本幸治が登壇した。

松坂桃李、一生懸命働く女性ADに胸キュン?鶴瓶と意気投合!

3月20日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)に俳優の松坂桃李がゲスト出演し、撮影が「ずーっと濡れ場ばっかり」だったという4月6日公開の映画『娼年』でのことや、いいなと思う女性のタイプについて語った。■松坂桃李、一生懸命働く女性ADに好感『娼年』で何人もの女優と濡れ場を演じた松坂が「本当に濡れ場って大変ですよね。地獄のようで」と真顔で訴えると「どれぐらい撮ってんの?濡れ場」と聞く笑福亭鶴瓶。これに…