田中麗奈、変わらぬ美ぼうの秘けつは“潤い” ドレス姿に観客ため息

投稿日:

日本・台湾合作映画「おもてなし」の特別試写会が2月15日、東京・渋谷のユーロライブで行われ、主演を務めた田中麗奈が舞台挨拶に出席。観客との質疑応答で、“変わらぬ美ぼうの秘けつ”を明かした。  昨年8月公開の「幼な子われらに生まれ」での熱演により、第41回山路ふみ子映画賞や第91回キネマ旬報ベスト・テンなど5つの映画賞に輝き、イベントの直前まで第72回毎日映画コンクール授賞式に参加していた田中。イエ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2018年のAKB48総選挙の会場はナゴヤドーム! 地元開催にSKEメンバーも歓喜!!

昨年、沖縄で行われた“AKB48総選挙”では、HKT48・指原莉乃が史上初の3連覇を達成

【写真を見る】今年の総選挙で歓喜の輪に包まれるのは一体!?
4月18日、「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」の開票イベントの開催都市が、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(毎週水曜夜1:00)内で発表され、ナゴヤドームで催されることが分かった。
同イベントは、6月1…

メッセンジャー黒田、大阪人と他県のギャップに驚き!?

お笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(47)が30日、テレビ大阪「アレ、なんでやねん!!大阪人の生態学〜VSスペシャル〜」(2月25日放送、後6・58)の収録に参加した。
 大阪人の“けったい”な生態を徹底検証し、ルーツを掘り下げて解明するバラエティー。「『オシッコしてくる』って言ったら(大阪以外では)ダメなのは驚いた。普通やろなと思っていた」と他県とのギャップに驚いたという。
 テレビ番組制作に

米国アカデミー賞、長編アニメ賞は「リメンバー・ミー」が獲得 「主題歌賞」とのW受賞

3月4日(現地時間)、世界最大の映画の祭典である「第90回米国アカデミー賞」の授賞式が、米ハリウッドのドルビー・シアターにて開催。アニメ部門ではディズニー/ピクサーの最新作『リメンバー・ミー』が、「長編アニメーション賞」 […]…

木梨憲武が“余命3ヶ月のジジイ”として「おっさんレンタル」に登場

⽝屋敷壱郎(木梨憲武)が「おっさんレンタ ル」に登場 (C)2018「いぬやしき」製作委員会 (C)奥浩哉/講談社<画像をもっとみる>
 木梨憲武を1時間1000円で実際にレンタルできるキャンペーンが始まっている。そのキャンペーンとは、4⽉20日公開の映画『いぬやしき』と「おっさんレンタル」がコラボレーションした『レンタルジジイキャンペーン』で、木梨をレンタルした者は、ランチや雑談などを楽しむこと…

高橋愛 昔の母の写真を公開「きれいすぎる自慢のお母さん」

歌手の高橋愛(30)が、昔の母と自分の写真を自身のブログで公開している。

「昔のお母さん
きれいすぎる
自慢のお母さん
わたしの顔は
シカトしてください」

と投稿した高橋。公開された写真には、現在の高橋にかなり似ている高橋の母と、鼻の穴を膨らまし舌を出している、ひょうきんな表情をしている高橋が写っている。ファンからは、

「あいちゃんにみえたお母さん 綺麗すぎる~」「こんな綺麗なお母さん初めて


横山恋愛アカデミー WL-A170