モン吉ツアーで限界のその先に挑戦、歌手経験のない友人をステージに

投稿日:

モン吉の東名阪ツアー「猿旅2018」の東京公演が2月12日に東京・渋谷CLUB QUATTROで開催された。モン吉(写真提供:ドリーミュージック)すべての写真を見る(全3枚) 彼はライブ開始早々、超満員の観客を前に「限界のその先に挑戦する」と宣言。12月に発売された2ndアルバム「モン吉2」収録曲を中心に、1stアルバムの楽曲やFUNKY MONKEY BABYSの楽曲などを次々に披露した。 パワ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像あり】伊東ちなみとかいうAV女優wwww

1 :風吹けば名無し:2017/10/27(金) 15:08:46かわいい 

中居正広が封印した60歳の中年コス「スルメさん」に復活コール!

元SMAPメンバーは別キャラクターを持っている。香取慎吾は00年にバラエティ番組から誕生した女装キャラ・慎吾ママ。草なぎ剛は01年に「チョナン・カン」という韓国人キャラで、シングルもリリースしている。 そんな元メンバーとは違った趣向で、今なお別キャラを楽しんでいるのは中居正広。扮する「スルメさん」は、後輩のKis-My-Ft2から派生した4人組・舞祭組を熱狂的に応援するオタクのキモキャラだ。「そも…

渡辺麻友、AKB48人生で「やり残したことはほとんどない」

AKB48の渡辺麻友が20日、東京・台場のヴィーナスフォートで1stアルバム『Best Regards!』の発売記念イベント「1日で3都市巡り! 御礼ミニソロライブツアー」を行った。

「1日で3都市巡り!御礼ミニソロライブツアー」を行った渡辺麻友

年内にAKB48を卒業する渡辺麻友が、1stアルバム『Best Regards!』の発売日であるこの日、1日で福岡、大阪、東京を巡ってファンに直接お…

知名度ゼロでいきなり世界を獲った覆面ユニットの「ヒットの方程式」

素性も年齢も非公表
無名の日本人ユニットが、メジャーレーベルや大手事務所の力も借りず、インディペンデントな体制のまま世界進出を果たし成功を手にしている。
それが、2017年3月にデビュー曲「Best Part of Us」をリリースしたクリエイティブユニット、AmPm(アムパム)。本人たちの素性も年齢も非公表、覆面の二人組だ。
彼らの人気に火をつけたのが定額制音楽配信サービス、Spotifyだった…

佐藤隆太、自身初のMV出演に「とにかく最高の時間でした!」親交のあるKEMURIとコラボ

KEMURIが2017年3月1日(水)にリリースするニューアルバムから新曲“THUMBS UP!”のミュージックビデオを公開した。“THUMBS UP!”ミュージックビデオ同ビデオには、KEMURIメンバーと公私ともに10年以上の親交がある佐藤隆太が出演している。また、佐藤隆太にとってミュージックビデオに出演することは今回が初めてとなり、出演に際して「KEMURIのメンバーの皆さんとの作品づくり。