斉藤由貴 三谷脚本でドラマ復帰「手紙をもらったような気分」

投稿日:

斉藤由貴(51)が4月に放送されるスペシャルドラマ「黒井戸殺し」(フジテレビ系)でドラマ復帰すると2月14日、分かった。斉藤のドラマ出演は、昨年7月期の「カンナさーん!」(TBS系)以来7カ月ぶりとなる。   今作は、アガサ・クリスティの名作「アクロイド殺し」を日本で初めて映像化するというもの。野村萬斎(51)が主演を務め、斉藤はその相棒の姉“カナ”を演じる。斉藤は自身の役柄について、同局のホーム

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

生田絵梨花、乃木坂46初のソロ公演でメンバー愛熱弁「私のホーム」

乃木坂46メンバー初のソロコンサートを行った生田絵梨花

 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(20)が25日、東京・豊洲PITでソロコンサート『MTV Unplugged:Erika Ikuta from Nogizaka46』を開催した。自身初にして乃木坂46メンバー初のソロコンサートは、音楽専門チャンネルMTVの人気企画『MTV Unplugged』として行われ、同シリーズ世界初の…

雨上がり宮迫博之、不倫疑惑報道後初イベントで本格的復帰の準備!? 「打たれ弱い」と酷評も

2股不倫疑惑が報じられていた雨上がり決死隊・宮迫博之が19日、報道後初公の場となる「超くっきーランドお披露目会見」に出席。現場では不倫ネタを小出ししながら、マスコミの反応をうかがう“小物っぷり”を見せていたという。
 宮迫は今年8月に「週刊文春」(文藝春秋)で、モデルの小山ひかる、竹内結子似の30代美容系ライターの2人と、都内の高級ホテルで交互に密会していたと報道された。潔白かどうかを尋ねる同誌の…

「箱の中身は何だろな?」得意な芸人No.1、濱田祐太郎説

本日5月2日(火)放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS・MBS系)にて「『箱の中身は何だろな?』得意な芸人No.1、濱田祐太郎説」の検証が行われ、濱田祐太郎がバラエティ企画の定番「箱の中身は何だろな?」に挑む。「水曜日のダウンタウン」代表カット視覚障害者でもある濱田にとってはこのシチュエーションが日常的なものと言えるだけに、誰よりも得意なはず、という仮説が立てられた。果たして実際はどうなのか。濱…

北斗晶 「あたしだったらぶっ飛ばす」…財務省福田次官のセクハラ疑惑発言について

タレントの北斗晶

 北斗晶が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演し、財務省の福田淳一財務事務次官のセクハラ疑惑について、「あたしだったらぶっ飛ばす!」と怒りをにじませた。 番組では、福田氏が女性記者に言ったとされるセクハラ疑惑について取り上げた。意見を求められた北斗は「頭、おかしいんじゃないの!?手を縛らせてとか、おっぱい触らせてとか。あたしだったらぶっ飛ばす!」と声を大にしてまくした…

やすとも 番組のためCM断る