劇場版「Infini-T Force」ヒーローと対極?船越英一郎が関智一を「我欲の塊」

投稿日:

劇場アニメ「劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」の完成披露上映会と舞台挨拶が、本日2月15日に東京・丸の内ピカデリーにて開催された。「劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」舞台挨拶の様子。左から茅野愛衣、関智一、船越英一郎、鈴木一真。すべての写真を見る(全36枚) 「Infini-T Force」はタツノコプロの55周年を記念して制作される作品で、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

千鳥、人気番組「いろはに千鳥」の公式グッズ「いろはにカルタ」発売記念サイン会を開催!

12月23日(金・祝)大宮ラクーンよしもと劇場ロビーにて「いろはに千鳥」いろはにカルタ発売記念 千鳥サイン会が開催される。
これはイベント当日に先行販売する、テレビ埼玉で放送されている「いろはに千鳥」のグッズ「いろはにカルタ」の発売を記念して行われるもので、千鳥本人がかるたに直接サインするというもの。
さらに、「いろはに千鳥」いろはにカルタを購入すると「いろはに千鳥」特製ステッカーをプレゼントする

AKB48が女子プロレスを舞台にした連ドラに挑む!

’17年1月21日(土)スタートのAKB48メンバー出演の「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)で、アイドルとプロレスが異色タッグ! 写真提供:テレビ朝日

’17年1月21日(土)より、AKB48メンバーが新たな連続ドラマに挑む「豆腐プロレス」(テレビ朝日系)が2クールにわたって放送される。
女子プロレスを舞台にAKBグループのメンバーが本格的なトレーニングを行い、女子プロレスの世界に殴り込み、真剣勝

こんな妹が欲しい!将来が楽しみな平祐奈ちゃんの可愛いグラビア画像まとめ

続きを読む

水卜アナに急浮上した「来年3月31日退社説」がありえない真相とは…

写真は日テレの水卜アナ。1987年4月生まれ、千葉県市川市出身。慶應義塾大学文学部卒業。10年、日本テレビに入社。『ヒルナンデス!』のMCを担当。職人技ともいえるグルメリポートが持ち味で老若男女から絶大な人気を誇る

夕刊紙やネットニュースで報じられ、“来年3月31日退社説”が急浮上しているミトちゃんこと、日本テレビの水卜(みうら)麻美アナ。
その根拠として、来年4月に女子アナの定年といわれる30

欅坂46が初ワンマン公演で魅せた革新的なアイドルの姿

2016年、様々な革命を起こし続けてきた欅坂46の初となるワンマン公演は衝撃の内容だった。

年末に紅白歌合戦の出場を控えた12月24、25日。世間はクリスマスで盛り上がる中、有明コロシアムで開催された欅坂46初のワンマン公演。会場は異様な熱気に包まれていた。
これまで、イベントにてそのパフォーマンスを披露したことはあったが、しっかりとセットリストを組んだワンマンは初。デビューから数々の伝説を作り