吉谷光平がWebで新連載、不器用な2人がすれ違いまくるラブコメディ

投稿日:

吉谷光平による新連載「恋するふくらはぎ」が、秋田書店のWebマンガサイト・日刊月チャンにて本日2月15日からスタートした。「恋するふくらはぎ」バナー「あきたこまちにひとめぼれ」「ナナメにナナミちゃん」や、Twitterでの数々のオリジナル作品で知られる吉谷の新作は、合理主義者の童貞・見栄晴彦と、それなりに経験豊富な表うららを軸にしたラブコメディ。お互いに両思いの2人が、不器用さゆえにすれ違うさまを

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

相武紗季の姉・音花ゆりが一般男性と結婚 芸能活動を休止

女優、相武紗季(32)の実姉で元宝塚歌劇団の女優、音花ゆり(34)が6日、インスタグラムで、一般男性との結婚を発表した。
 同時に「舞台などのお仕事を休憩させて頂く事に決めました」と芸能活動を休止すると報告。関係者によると、1月に婚姻届を提出した。相手は年齢の離れた年上の男性という。
 音花は2001年3月に宝塚歌劇団に入団し、星組で娘役として活躍。15年5月の退団後は舞台やコンサートなどに出演し…

元Dream5・大原優乃『99.9』出演! ダンス披露にファン歓喜

ダンス・ボーカルユニット・Dream5の元メンバーでモデル・グラビアアイドルの大原優乃が、TBS系連続ドラマ日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士 – SEASONII』(毎週日曜21:00~)の第5話にダンサー役で出演した。

大原優乃は事件の鍵となるストリートダンサー役で出演。元々グループでは激しいダンスを踊っていたこともあり、久しぶりに彼女のダンスを見ることができたファンから「踊ってるの久々に見…

防弾少年団に大坂熱狂!京セラD公演 V「めっちゃ愛してます」

韓国の男性7人組ヒップホップグループ「防弾少年団」が15日、大阪市内の京セラドーム大阪で、日本初となる「ドーム公演2days」を開催し計8万人のファンを熱狂させた。

日本初のドーム公演を成功させた「防弾少年団」の7人

 超満員の客席にV(21)は「アーミー(ファン)なしでは生きていけへん!めっちゃ愛してます」と大阪弁も交えてあいさつ。ヒット曲「血、汗、涙」など全22曲を披露した。12月6日に…

保護観察中のマイケル・ダグラスの息子、引っ越しと俳優復帰を希望

祖父で名優のカーク・ダグラスと一緒に暮らしたいキャメロン。 – 右は父マイケル – Gregg DeGuire / FilmMagic / Getty Images

 2010年に麻薬所持で有罪となり、現在は保護観察中のマイケル・ダグラスの息子キャメロン・ダグラスが、カリフォルニア州に引っ越し、俳優としてのキャリアをスタートさせることを望んでいることが明らかになった。
 Page Six による

坊主頭に足が一本、捕まえられた異形の「火星人」の写真!

提供:リアルライブ 古典SFの「宇宙戦争」は火星人が地球に攻めてくるという内容のものだが、発表当時はその描写に注目が集まり、「ラジオで朗読した所本当に火星人が攻めてきたと誤解されてパニックに陥った」ほどであったという。本当にパニックが起きたのかは都市伝説止まりだそうだが、この作品から優れた技術力を持ち侵略を企てる、しかし体は貧弱な宇宙人のイメージが出来たとする説もある。 さて、ウェルズの火星人はタ