限定グッズも♪ピクサーの世界観を体験できる『ピクサー・ザ・フレンドシップ』

投稿日:

子ども・大人問わず、感動とワクワクを与えてくれるディズニー/ピクサー映画。その映画たちの世界観を楽しめるイベントが、ラフォーレミュージアム原宿で開催されます♪2018年4月14日(土)から5月13日(日)に開催される『ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~』は、ディズニー/ピクサー長編映画のすべてを取り挙げた体験型イベント。「トイ・ストーリー」をはじめ、3月16日(金)公開

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

今野杏南を男性恐怖症にした中学時代の同級生とは

12月27日、AbemaTVで『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送された。同番組では、人気企画「リベンジガール」と題し、女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行っていく。また、過去の恋愛などを振り返りながら、ちょっぴり甘酸っぱい思い出に浸る、セクシー要素満載の企画。この日…

AKB48チーム8小栗有以ちゃんの水着画像!

1 :47の素敵な:2017/03/05(日) 20:55:44.87 素敵やん 

ダンカン、森社長が訴える「恫喝」否定 録音の可能性に「敢えて恫喝するバカいない」

ダンカン

 たけし軍団のダンカンが5日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に応じ、この日発売された週刊新潮で森昌行社長が軍団が発表した声明文について反論していることに言及。森社長が軍団から「恫喝」のようなプレッシャーを受けたなどと語っていることに「今の人たちはICレコーダーいれてくる。そこに敢えて恫喝するバカがいますか?」と訴えた。 番組では、たけしの独立に端を発した騒動について特集。森社長が…

【速報】日馬富士引退で・・モンゴルメディア、とんでもない報道をするwwwwww

続きを読む

お金の神様 第86回 僕の年収、低すぎ?

どこかにいるかもしれない”お金の神様”と僕(金欠サラリーマン)のお話です。

■ 筆者プロフィール: しりもと

東京都出身。漫画、イラストを中心に活動。
単行本『天才! サラリーマンしりもと』『しりもと』、LINEスタンプなど、いろいろ発売中です。
ツイッター: @SHIRIMOTO
ホームページ: upan…


横山恋愛アカデミー WL-A170