現代には笑いが必要!イギリス発の異色ダークコメディーとは

投稿日:

左からエミリー・モーティマー、パトリシア・クラークソン、サリー・ポッター監督  映画『オルランド』『耳に残るは君の歌声』のサリー・ポッター監督が、新作『ザ・パーティー(原題) / The Party』について、パトリシア・クラークソン、エミリー・モーティマーと共に、2月12日(現地時間)ニューヨークのAOL開催イベントで語った。  ロンドンのとあるタウンハウス(共同住宅)が舞台の本作。ジャネット

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

マツコ・デラックス、作家・中村うさぎとの対談でついた嘘を反省。「嘘はついちゃダメ」

11月5日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では「オネエジャパン謝りたいSP」と題し、タレントのマツコ・デラックスが過去に人気作家についてしまった自身の嘘を明かす場面が見られた。■マツコ、自身のエピソードを”かなり盛った”ことを告白スタジオには、マツコをはじめ6人のオネエがゲストに登場。MCのフットボールアワーの後藤輝基は「芸歴の先輩後輩を教えてくださいよ」とマツコに問いかける…

玉木宏「顔じゅうに鍼を50本打った」…朝ドラ後、ストイックに役作り

俳優・玉木宏(37)が8日、大阪市内で行われた映画「悪と仮面のルール」(来年1月13日公開)の先行上映会で舞台あいさつを行った。 整形をして別人となって愛する者を見守る主人公を演じた玉木は「別の人の顔を手に入れた役なので、表情に違和感を出したかった」と、撮影前に顔に鍼を打ったことを明かした。「鍼灸師の先生に頼んで、撮影の直前に顔中に鍼を50本くらい打ってもらいました。(撮影時は)思うように表情を動…

【音楽】ミスチルが8年ぶり1位 「2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」

1 名前:湛然 ★>:2017/12/07(木) 05:00:24.58 ID:CAP_USER9.net 2017/12/07 04:00 ミスチルが8年ぶり「好きなアーティスト」1位 オリコンは12月7日、毎年恒例の「第14回 音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング 2017」を発表した。 総合1位には、デビ…

第二の壇蜜ことグラドル園都ちゃんの色気が漂うエロスグラビア画像!

続きを読む

フジモン、記者転身のオモロー山下氏にいら立つ「テレビ出たいだけやろ」

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(46)が、芸人を引退し、芸能記者に転身した元お笑いコンビ「ジャリズム」のオモロー山下氏(48)について「テレビ出たいだけ」と不快感を示した。
 藤本が出演した15日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)では、山下氏が芸能記者に転身したことが話題に。「ナインティナイン」の岡村隆史(46)は、山下から芸人を辞めるとの連絡