菅田、“すごく研究した”濡れ場に自信!

投稿日:

俳優の菅田将暉(24)、役所広司(62)が15日、神奈川・ミューザ川崎シンフォニーホールで開催された「第72回毎日映画コンクール」表彰式に出席した。菅田は、「あゝ、荒野」の演技が評価され、男優主演賞を受賞。役所は「三度目の殺人」の演技で、男優助演賞を受賞した。「あゝ、荒野」は日本映画優秀賞とのダブル受賞でもあり、岸善幸監督も同席。岸監督作2作目の出演にして主演に抜てきされた菅田は、「前の映画で“こ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

これはあっちゃんの上位互換!グラドル大澤玲美ちゃんの可愛すぎるセクシーグラビア画像!

続きを読む

no image

“俳優”DAIGO「SBIも頑張っていきたい」 晴れ舞台に「UM!」<嘘を愛する女>

【DAIGO/モデルプレス=11月27日】歌手でタレントのDAIGOが27日、都内で行われた映画「嘘を愛する女」(2018年1月20日公開)の完成披露舞台挨拶に、長澤まさみ、高橋一生、川栄李奈、吉田鋼太郎、中江和仁監督とともに出席した。(写真 : DAIGO (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎集結 映画「嘘を愛する女」完成披露舞台あいさつ…

川嶋あい「過ごした年月や会話で本当の家族になる」

シンポジウムに参加した川嶋あい(撮影・松浦隆司) 里親のもとで育ったシンガー・ソングライター、川嶋あい(31)が23日、大阪市内で行われた「大阪市里親会シンポジウム 親とくらせない子どもたちのいま」(主催・大阪市里親会、大阪市、関西テレビ)に出席し、自らの生い立ちと経験を語った。 「あいは母さんの本当の娘やけんね」。川嶋は3歳の頃、児童養護施設から川嶋家に里子として迎えられ、その後、養子になった。…

渡辺謙の不倫騒動で飛び火が懸念される「清楚系美女T」とは

(画像はTwitterのスクリーンショット)会話の中で「◯◯に似てるね」と言われた事がある人も少なくないはず。例えられた人物が誰なのかによって、一喜一憂するわけだが、その「例え」にり、騒動には一切関係のない、ある美人アナウンサーへの風評被害が心配されている。■「渡辺謙不倫騒動」に坂上忍も驚愕しらべぇでも既報だが、俳優の渡辺謙(57)が、一般女性との手つなぎデートをスクープされるという不倫スキャンダ

あびる優 夫・才賀と2歳娘が「父子旅」から戻り歓喜「賛否あるとは思いますが…」

あびる優

 タレント・あびる優が21日、インスタグラムとブログを更新。「父子旅」に出かけていた夫で格闘家の才賀紀左衛門と1人娘(2)が2泊3日の旅を経て、帰ってきたことを報告した。 あびるは「帰ってきた娘ちゃんは、たった2泊3日、されど2泊3日 なんだか、逞しくなってました」と喜び「娘はキラキラした笑顔で『またパパと大阪いきたいー!』って。正直、私が想像してた『ママァ会いたかったー寂しかったーぎ…