菅田、“すごく研究した”濡れ場に自信!

投稿日:

俳優の菅田将暉(24)、役所広司(62)が15日、神奈川・ミューザ川崎シンフォニーホールで開催された「第72回毎日映画コンクール」表彰式に出席した。菅田は、「あゝ、荒野」の演技が評価され、男優主演賞を受賞。役所は「三度目の殺人」の演技で、男優助演賞を受賞した。「あゝ、荒野」は日本映画優秀賞とのダブル受賞でもあり、岸善幸監督も同席。岸監督作2作目の出演にして主演に抜てきされた菅田は、「前の映画で“こ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

設楽統「4億、5億持っていると勘違い」人気特番がゴールデン初進出!

設楽統「4億、5億持っていると勘違い」人気特番がゴールデン初進出!
バナナマンがMCを務める人気特番『グレートコネクション』(日本テレビ系)が、ゴールデンに初進出。8月7日(月)21時から、2時間スペシャルで放送される。ナダル「不特定多数の女の子と夜遊び」で献血拒否の過去を暴露される同番組は、タイトルの通り“「グレート(=スゴイ)」な「コネクション(人脈・コネ)」をたどっていくと、見たことがない禁

「昔、マリオ役断った」相方の告白にあ然

コメディデュオのチーチ&チョンのチーチ・マリンが、任天堂からのスーパーマリオのオファーを断っていたそうだ。同社は1985年の「スーパーマリオブラザーズ」発売をきっかけに、1980年代には、特に北米のマーケットにおいても圧倒的な地位を築いた。その他の大きな画像はこちら 主人公のマリオとその弟ルイージが登場する同ゲームシリーズは、言わずと知れたポップカルチャーのアイコン的存在。ゲームのほか映画では19…

中村千尋 「47都道府県フリーライブ」完走!!「みんながどうやったら楽しんでくれるかを考えた」

中村千尋 フリーライブファイナル公演!!
10月27日(金)東京・新宿Marbleにて中村千尋47都道府県フリーライブの最終公演が開催された。
開演前に中村は新宿駅付近で路上ライブしてきたばかり。路上ライブを見てからライブハウスに来場した観客も多くみられ、路上ライブが彼女のライフワークである事を象徴していた。
新宿Marbleでのライブは、ふるさとの事を歌ったという「カレーライスのうた」を歌い上げ…

『青夏 きみに恋した30日』爽やか&切ないビジュアル2種解禁!

©2018映画「青夏」製作委員会
2018年8月1日(水)に公開される人気コミック『青夏 Ao-Natsu』の映画版の正式タイトルが『青夏 きみに恋した30日』に決定し、ポスタービジュアルがお披露目された。
原作は、2013年から2017年にかけて「別冊フレンド」(講談社)で連載された、南波あつこによる人気コミック。映画版では、葵わかなと佐野勇斗がW主演を務め、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜…

パク・ボゴム、笑顔満載のメイキング映像を公開!『雲が描いた月明り』DVD&BD 6・2発売

韓国でNo.1シンデレラ・ラブコメディと呼び声高い、ドラマ『雲が描いた月明り』のDVD&ブルーレイが6月2日(金)に発売される。これに合わせ、SET1に収録される特典映像の一部が公開された。

 本作は、男として生きてきた孤独な“男装女子”と一国の運命を背負う“ツンデレ王子”の禁断の恋物語を胸キュン満載に描き、韓国で最高視聴率25.3%を記録したシンデレラ・ラブコメディ。
『恋のスケッチ~応答せよ