三浦大知、満島ひかりと18年ぶりライブ共演! Folder曲のデュエットにファン感激

投稿日:

歌手、三浦大知(30)が15日、東京・日本武道館でデビュー20周年記念ツアーの最終日を迎え、Folder時代の同僚で女優、満島ひかり(32)と18年ぶりにライブ共演を果たした。  約1万人の大歓声で沸くアンコール。三浦が話をしている最中に突如、満島が「大知、何してるの? 大知が7歳のときからの大ファン。満島ひかりと申します!」と登場すると、会場は興奮のるつぼと化した。  2人は2000年のFold

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

木崎ゆりあ、ロック調卒業ソングも号泣アンコール

木崎ゆりあ(左)は、卒業公演で北原里英と肩を組みながら歌う(C)AKS AKB48木崎ゆりあ(21)が9月30日、グループを卒業した。東京・AKB48劇場で卒業公演を開催。入山杏奈や峯岸みなみら仲のいい仲間たち9人と、歌い踊った。 「メンバーもファンのみんなも、本当に最高のメンツだよ!」とヤンキー口調で感謝して、冒頭は「前しか向かねぇ」でラストも「GIVE Me FIVE」と、ロック調の卒業ソング

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』 蒼井優・高嶋政伸の好演でドラマに厚み

日本テレビ系の土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』の第2話が10月21日に放送された。主人公・鳴海涼介役を務めるのは嵐の櫻井翔だ。彼が主演した学校関係のドラマと言えば『家族ゲーム』(2013年)で演じた謎の家庭教師・吉本荒野を思い浮かべるが、今回はずいぶん違うキャラクターの校長先生役に挑む。

本作は総合商社・樫松物産の社員である鳴海涼介が、社命により私立高校の校長となって学校を立て直す姿を描いたオ…

10秒、1分、10分で描いた絵を見比べる、イラストレーターたちのスピードお絵かきチャレンジが面白い

マーク・リリーさんが仲間のイラストレーターたちと一緒に行った、10秒、1分、10分で同じ絵を描くスピードドローイング・チャレンジが面白い。

10秒で描いた絵でも何を描きたいのかが伝わるのは、さすがプロのイラストレーター。

わずか10分でここまでの絵が描けるというのもすごいよね。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

1

木村拓哉がネット進出を直訴?テレビ業界の凋落で新機軸へ転換か

吉本興業はNetflixで配信を予定していた『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』の再撮影と、配信日延期を7月6日に発表した。本作は、明石家さんま(62)の企画・プロデュース作品で、お笑いタレントのジミー大西(53)の半生をつづったドラマで、作中ではジミー役を中尾明慶(29)、さんま役を小出恵介(33)で決定していたが、小出が過日報じられた未成年者との飲酒・不適切な関係を持ったという騒動の影響で

櫻井翔&広瀬すず、目の前で竜巻発生に「何これすごい!」

「ラプラスの魔女」のイベントに登壇した櫻井翔、広瀬すず

櫻井翔、広瀬すずが19日、東京・日本大学桜上水キャンパスで行われた映画「ラプラスの魔女」(5月4日公開)のイベントに出席した。
【写真を見る】目の前で竜巻が発生し、大興奮!
この日は、同校の地球科学科教授が劇中のテーマでもある「未来予測は可能か」を、櫻井、広瀬のほか、500人の学生の前で講義。
劇中で地球化学の大学教授役を務めた櫻井は、本…