父娘お笑いコンビ「娘は歯を磨かない」暴露に批判の声

投稿日:2018年2月15日 更新日:

(C)Shutterstock 父と娘の親子というお笑いコンビ『完熟フレッシュ』が、3月13日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演し、そのときの父親の発言が批判にさらされている。 完熟フレッシュは、元々お笑い芸人として活動していた池田57CRAZYと、中学生の娘の池田レイラのふたりで2016年に結成された。 今年の元日に放送された『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ハタチの松井愛莉、晴れ着で女子会 ランジェリー姿披露の心境は?

着物姿を披露した松井愛莉=都内(撮影・出月俊成)

 女優でモデルの松井愛莉が20歳の誕生日となる26日、都内で初のスタイルブック「ハタチ」(主婦の友社刊)の発売記念イベントを行った。 晴れ着姿で同い年のファン20人と“女子会”を開き、初飲酒となるスパークリングワインで乾杯。ニューヨークでの撮り下ろしを含めた成人祝いの一冊では初のランジェリー姿も披露しており「抵抗は全くなかった…と言ったらウソにな

北島三郎 誠さんは“音楽の相棒”だった「息子に先立たれるとこんなにつらいのか」

最愛の次男・大野誠さん(51)を突然亡くした演歌歌手の北島三郎(81)。7日夜に都内で行った会見では、音楽家としての才能も認めていた誠さんへの思いを涙ながらに語り「いつも思ってるから。おまえも忘れないでくれ」と呼び掛け悲しみに暮れた。

亡くなった次男・大野誠さんの思い出話に涙をこらえる北島三郎

 ――誠さんは一人暮らし。心配していた?
 「嫁さんは“大丈夫かい”ってしょっちゅう電話していた」…

NHK紅白、歴代3番目に低い視聴率でワーストと0・2ポイント差の39・4% 2年連続で4割超えならず

ビデオリサーチは2日、2017年の大みそかに放送された「第68回NHK紅白歌合戦」の平均世帯視聴率を発表。関東地区の第2部視聴率は39・4%で、前年から0・8ポイント減で歴代3番目に低い数字だった。これで、2年連続での4割超えはならなかった。
 ビデオリサーチは1989年以降、番組の前半部分(午後7時15分から1時間40分)を第1部、トリを含む後半部分(午後9時から2時間45分)を第2部として平均…

「東宝の不手際どころじゃない!」と観客激怒! 今度は松坂桃李出演の東映映画でひと悶着

4月23日に菅田将暉、土屋太鳳出演の映画『となりの怪物くん』のイベントに当選していたにもかかわらず、満員で会場には入れなかった人が続出。配給の東宝が公式ホームページでお詫びを発表するという、当選者からすればありえない事態が起こった映画業界。
 その直後の同25日、今度は東映配給で行われた、役所広司や松坂桃李が出演する映画『孤狼の血』(5月12日公開)の完成披露試写会で、観客たちと劇場スタッフとの間…

新ドラマでボディーガード役の木村拓哉、『SP』との比較で「岡田准一より格下」評価が確定する!?

私、失敗しないので……とは、いかないかもしれない。
 現在、米倉涼子主演で高視聴率を連発しているドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の後番組として、来年1月から元SMAP・木村拓哉が主演する『BG~身辺警護人~(仮)』がスタートすることがわかった。
 今回木村が演じるのはボディガード役で、拳銃を持たずに丸腰で危険に立ち向かう民間警備会社の身辺警護人だという。いつもに増して「かっこいいキムタク様」が…