「ドラゴンボール」ブルマ役後任は久川綾、次回DB超には鶴ひろみ演じるブルマが登場

投稿日:

鳥山明原作によるアニメ「ドラゴンボール」シリーズに、ブルマ役で出演していた鶴ひろみが2017年11月に死去したことに伴い、今後同キャラクターを久川綾が務めることが発表された。久川綾なお2月18日放送予定の「ドラゴンボール超」第128話「気高い誇り最後まで!ベジータ散る!!」には、生前に鶴が演じたブルマが登場。「気高い誇り最後まで!ベジータ散る!!」では、ジレンとの戦いの中でダウンを喫したベジータが

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

道重さゆみ 現役モー娘。全員と2ショット「みんな可愛い」

元モーニング娘。のメンバーで芸能活動を再開したばかりの道重さゆみ(27)が4月5日、現役のモーニング娘。メンバーたちとの2ショット写真をブログで公開した。

モーニング娘。卒業から約2年4か月の間、芸能活動を休止していた道重だが、3月19日から“再生公演”『SAYUMINGLANDOLL~再生~』がスタート。直属の後輩となるモーニング娘。’17のメンバー全員がこの公演を見に来たということで、その際

ゆいP「ジャンプ展」でまさかの国際交流 たまたま出会ったインド人と…

お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPが、19日(2018年4月)に更新したツイッターで、開催中の「週刊少年ジャンプ展」に参加した様子を公開した。
「コラボカフェではクリリンのことカレーやらフリーザ様の戦闘力5300000パフェ、メソラテとかテンション爆上がりメニュー沢山ありましたー!!!」
と興奮気味のゆいP。ちなみに、ドラゴンボールのキャラクターをイメージした「クリリンのことカレー」と「フリーザ…

no image

まさにパーフェクト!女優 深田恭子ちゃんの衰え知らずなエロボディ!グラビア画像

続きを読む

「カードキャプターさくら」新章、2018年1月よりNHKにて放送決定

1990年代後半から2000年代前半にかけて一大ムーブメントを巻き起こした「カードキャプターさくら」。2016年は原作連載開始20周年記念ということで、様々なプロジェクトが始動している。

少女まんが誌「なかよし」(講談社)での新章「クリアカード編」の連載開始、全国7都市での「劇場版カードキャプターさくら」のリバイバル上映決定などである。

「教えて!goo」でも、全国8店舗のアニメイトカフェと「

【視聴率】『鉄腕!DASH!3時間SP』の視聴率がガチですげええええええええええええ