DAZN、テレビ新CMにカズら出演「槙野さんはいろいろ演技がうまかった」

投稿日:

DAZNの会見に出席した(左から)川崎・中村、浦和・槙野、横浜FC・三浦、鹿島・内田と鈴木氏  スポーツ専門インターネット動画配信サービスのDAZN(ダゾーン)は15日、都内で会見し、新テレビCMを発表した。会見にはCMに出演しているサッカー横浜CのFW三浦知良、川崎MF中村憲剛、浦和DF槙野智章、鹿島DF内田篤人と、セルジオ越後氏が出席した。 会場内に新CMが放映された後に、出席者によるトーク

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

急性心不全で亡くなった大杉漣さん、亡くなる前の様子がヤバい・・原因の病気は・・

続きを読む

長崎県出身の日系イギリス人作家カズオ・イシグロさんにノーベル文学賞

スウェーデン・アカデミーは長崎県出身の日系イギリス人であるカズオ・イシグロさんへノーベル文学賞を授与すると発表しました。有力視されていた村上春樹さんは今年も受賞を逃しました。
The Nobel Prizeより
 カズオ・イシグロさんは1982年に「A Pale View of Hills(遠い山なみの光)」でデビュー。89年には「The Remains of The Day(日の名残り)」でブッ

田渕ひさ子、マンガ「まことディストーション」発売記念イベントにゲスト出演

11月1日に東京・阿佐ヶ谷ロフトAにて行われるマンガ家・まつだひかりの最新作「まことディストーション」第1巻の発売記念イベント「楽器を弾く女の子はお好きですか?」に、田渕ひさ子(toddle)がゲスト出演する。田渕ひさ子(toddle)すべての写真を見る(全3枚)
「まことディストーション」は雑誌「月刊コミックフラッパー」にて連載中の女子高生バンドの練習風景を描くコメディマンガ。YouTubeで公…

広瀬すず、10代最後に結婚を考える

大人っぽい雰囲気も…。 – 写真:杉映貴子

 映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』に主演した広瀬すずが、10代最後の今年、自身の恋愛と結婚についての思いを語った。
 生田斗真演じる伊藤先生に一途な恋をする女子高生・響にふんした広瀬。劇中では、教師と生徒だからと一歩引いた態度を崩さない伊藤を諦めようとした矢先、突然キスされるが……。「キスしておいて『魔が差した』とか言う人とは、結婚しな…

事務所の足並みが揃わない? 桐谷美玲サイドが結婚を認めたくない理由

桐谷美玲 16日付の一部スポーツ紙で、6月に結婚する方向で調整を進めていると伝えられた、俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲について、17日付のスポーツ各紙が続報を伝えている。 一部スポーツ紙は、三浦が30歳の誕生日を迎える6月3日にも婚姻届を提出すると報じていた。 それを受けた各紙によると、桐谷の所属事務所は「特に何も決まっておりません」とコメント。 一方、三浦の所属事務所は、「結婚を前提に交際してい…