城田優、18歳の美人妹を公開!仲良しぶりに反響

投稿日:

18歳の妹LINA - 画像は城田優Instagramのスクリーンショット  俳優の城田優(32)が14日、18歳の妹LINA(吉村リナ)の写真をInstagramで公開し、「凄い美しい」「めっちゃ美人」とその美しさに驚きの声が上がるとともに「仲良し兄妹っていいですね」「ほんまいい兄妹」と二人の仲の良さが反響を呼んでいる。  城田は「僕の愛する妹リナ」とスペイン語でつづり、モデルとしても活動して

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【パズドラ】究極光サリアパで闘技場3を攻略!最大火力56.25倍+回復力6.25倍+ダメージ軽減!

「パズドラ」にて多くのプレイヤーを苦戦させる「闘技場3」。

「NAOの色々やるチャンネル」さんで業裁の兎龍契士・サリア(究極光サリア)を使った闘技場3攻略パーティを組んだ動画が公開されていたので、そのパーティについて解説していきます。
究極光サリアパ
今回紹介するのはこちらの動画で「NAOの色々やるチャンネル」さんが公開している「究極光サリア」パです。

https://www.youtube.

【衝撃】ハリウッド版デスノートがアホすぎて視聴者ブチギレ!登場人物全員無能wwwwwwwwww

レースクイーン大賞受賞の藤木由貴、表紙&グラビアに登場

レースクイーン大賞受賞の藤木由貴、表紙&グラビアに登場もっと画像を見る 昨年の日本レースクイーン大賞で5冠を達成した藤木由貴が本日12日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』15号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場している。 藤木が同誌に登場するのは今回で2回目。南国グアムで撮影したという笑顔眩しい水着グラビアをはじめ、しっとりセクシーなランジェリーグラビアにも挑戦しているとのこと。 ス…

【映画評】ガーディアンズ

冷戦下のソ連。違法な遺伝子操作で生み出された特殊能力を持つ兵士による、超人部隊が作られようとしていた。しかし、名声を求める科学者のクラトフが裏切り研究所を爆破、超人たちも忽然と姿を消してしまう。50年後、自分も超人となったクラトフがロシアの崩壊を画策。その時、世を捨てて生きてきた4人の超人たちが再び集められる。クラトフを倒し、自らのアイデンティティーを取り戻そうと“ガーディアンズ”という名のチーム…

関西ジャニーズJr.西畑大吾「西畑さんだぞ!」トレエン斎藤さんモノマネで会場沸かす 先輩・亀梨和也からダメ出し?

【西畑大吾/モデルプレス=2月7日】7日、映画『PとJK』(3月25日公開)の完成披露イベントが行われ、主演のKAT-TUN亀梨和也をはじめ、土屋太鳳、高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、村上淳、大政絢らが登壇した。(写真 : 映画『PとJK』完成披露イベント(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】土屋太鳳、美バストあらわなミニドレスで登場冒頭「永倉二郎役を演じさせていただきま