槙野智章、内田篤人の結婚イジりに照れ笑い 高梨臨との新婚生活をノロケ

投稿日:

槙野智章 (C)ORICON NewS inc.  サッカーJ1浦和で日本代表DFの槙野智章選手(30)が15日、都内で行われたスポーツチャンネル『DAZN 2018キャンペーン発表会』に出席。女優の高梨臨(29)と結婚して以降、初のイベントとなったが「2月9日に結婚しました」と改めて報告すると、会場から拍手で祝福された。 【写真】ナース姿がキュート 槙野智章と結婚した高梨臨  槙野選手と高梨は

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

有村架純、写真集オフショットを公開 ちょっぴりセクシーな姿も

※「有村架純」インスタグラム <画像をもっとみる>
 女優の有村架純が12日、自身のインスタグラムを更新し、9日に発売された写真集『Clear』から、オフショットを公開した。【写真】有村架純写真集『Clear』オフショット
 「写真集を見て下さった皆様、ありがとうございます 小鳥さんが撮る写真、本当に優しくて心地良いのです。全部フィルムだったので、その場での確認ができず、日本に帰って初めて写真を見…

三代目JSB・岩田剛典に「悶え死ぬ」の声 『崖っぷちホテル!』初回

『崖っぷちホテル!』ホテル研修イベントに登場した岩田剛典 <画像を拡大する>
 EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演するドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第1話が15日に放送され、人懐っこい笑顔を振りまく謎の男・宇海直哉を演じた岩田に「岩田剛典のかわいいを詰め込んだな…1クール日曜日が楽しい」と胸キュンする視聴者が続出。佐伯大地ら脇を固め…

フジ、次クール連ドラは吉岡里帆&高橋一生が共演との情報…想定外の「不安要因」

今年1月期の連続テレビドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)で連ドラ初主演を果たした女優の吉岡里帆。ドラマではDVから逃れられない下着メーカー勤務のダメ女を演じ、良くも悪くも反響を呼んだ。
「初主演となった『きみが~』は、全話平均視聴率が7%台と決して高くはありませんでしたが、1月期のほとんどのドラマが低視聴率だったこともあり、初主演としては及第点といえるのではないでしょうか。昨年、あるインタ…

ONE OK ROCK 日本凱旋4大ドームツアー決定

アルバム『Ambitions』を発売し日本での32公演にもおよぶアリーナツアーの後、全世界ツアーを敢行しているONE OK ROCKがAmbitions Tourの日本凱旋ライブとして4大ドームツアーを行うことが決定した。

ワールドツアーとしては12月にヨーロッパツアー、年明け1月からはアジアツアーを行う。
また2016年に静岡県にある渚園にて開催し、2日間で約11万人を動員した野外単独ライブ「…

DJ KOO「今も昔と変わらない」 引退発表の小室への思い

ダンスボーカルユニット、TRFのDJ KOO(56)が21日、自身のブログを更新。不倫疑惑のケジメとして引退を決断した音楽プロデューサー、小室哲哉(59)に「小室さんへの思いは今も昔と変わらない」とつづった。
 DJ KOOは、小室の引退発表を受けて「つのる思いは色々だけど」としながらも「小室さんへの思いは今も昔と変わらない 小室さんにいただいた音楽人生は心から感謝です」と胸中を吐露した。
 小室…