支援して! 資金難の発明家たちが熱いプレゼン、カズレーザーMC番組

投稿日:

明後日2月17日(土)、メイプル超合金カズレーザーがMCを務めるバラエティ番組「文無しアカデミー」(日本テレビ)が放送される。「文無しアカデミー」のワンシーン。(c)日本テレビすべての写真を見る(全9枚) これは、お金がなくて困っている“文無し博士”たちが自身の発明を熱くプレゼンする番組。品川庄司・品川、藤井サチ、「SHOWROOM株式会社」社長・前田裕二の3人が“セレブゲスト”としてプレゼンを見

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

うおおおおおお! 松山ケンイチ、デスノート新作映画で8年ぶりに「L」を演じる

10月29日公開予定の映画「デスノート Light up the NEW world」で、俳優の松山ケンイチさんが約8年ぶりに「L」を演じることが発表されました。まさかの復活……!
パソコンに映るLの姿
松山さんは、2006年に公開された映画「DEATH NOTE」で世界的名探偵Lを怪演し、2008年のスピンオフ作品「L change the WorLd」では主演も務めました。
最新映画で約8年ぶ

「SHINee」テミン、「ザ・ダンサー」参加に喜び「ダンスの情熱が冷めていたときに番組に出会った。幸せだ」

韓国アイドルグループ「SHINee」テミン(24)が「WHYNOT-ザ・ダンサー」に参加する喜びをあらわにした。
テミンは2日、JTBCホールにて開かれたJTBC4の新番組「WHYNOT-ザ・ダンサー」の制作発表会で「正直言うと、ダンスへの情熱が冷めていたときにこの番組に出会った」と口を開いた。続けて「忘れかけていたダンスへの気持ちをこの番組が思い出させてくれた。個人的にとても楽しく、幸せだった」…

風谷南友らミス小野小町グランプリに

「第12回ミス小野小町」のグランプリに輝いた、左から森内菜実さん、吉川舞さん、風谷南友さん(撮影・小谷野俊哉) 世界の3大美女の1人として数々の逸話を持つ平安時代の歌人・小野小町の名称を受け継ぐ美女コンテスト「第12回随心院大本山ミス小野小町」が23日、京都・随心院の能の間で行われ、東京在住で女優の風谷南友(かぜたに・なゆ=25)、京都在住の会社員・吉川舞さん(26)と大学生・森内菜実さん(20)

K-POPガールズグループの「お尻動画」に賛否両論! 18禁のPVも炎上商法か!?

YouTube「Brave Entertainment」より
 K-POPガールズグループの動画が物議を醸している。5人組ガールズグループBrave Girls(ブレイブガールズ)が新曲「Rollin’」の発売に合わせて、3月7日にYouTubeに公開した同曲のダンス動画がそれだ。
 動画では、体にぴったりとフィットした黒い衣装を着たメンバーが、稽古場でダンスを練習している。椅子に上って官能的に腰

関ジャニ・渋谷すばるジャニーズ退所会見で安田章大がいなかったガチの理由が・・

続きを読む