AAA・宇野実彩子 ソロデビューを迎え、お祝いのコメント続々「待ってました!!」「ずっとついて行きます」

投稿日:

宇野は「名古屋でリリースイベントでした。寒い中ありがとう。#どうして恋してこんな #明日はソロデビュー #ひつまぶし美味しかった」とコメントを添え、ひつまぶしを食べている動画を投稿した。 14日は宇野のソロデビュー日であることから、コメント欄には「ソロデビューおめでとう この日を待ってました!!」「これからも宇野ちゃんらしくソロ活動も楽しんでください ずっとついて行きます!!」「グループの事もソロ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

二宮和也、紅白注目歌手は「嵐」 2年連続司会の有村を「架純姉さん」

大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)で総合司会に初挑戦するお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(53)が27日、白組司会の嵐・二宮和也(34)、紅組司会の有村架純(24)と東京都内で会見した。
 二宮は2010年から嵐として5年連続で白組司会を務めたが、今回は単独司会に初挑戦。昨年白組司会を務めた嵐・相葉雅紀(34)から「おめでとう」と祝福されたことを明かして喜んだ。
 会…

人気少女漫画「ママレード・ボーイ」が実写映画化

人気少女漫画「ママレード・ボーイ」が女優・桜井日奈子と俳優・吉沢亮のW主演で実写映画化されることが分かった。
  原作は、月刊少女漫画誌「りぼん」で1992年から1995年まで連載され、シリーズ累計発行部数1000万部を記録する吉住渉氏の人気少女漫画。
  互いの両親がダブル離婚&ダブル再婚し、突然ひとつ屋根の下で暮らすことになった女子高生・小石川光希と頭脳明晰、スポーツ万能と王子様を

「売れて本当に良かった」はなわ、弟・ナイツ塙への思いを語る

クルマという空間を舞台に、ゲストのふたりが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開するBS朝日の番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』。◇9月16日(土)に放送される同番組には、元ボクシング世界王者のガッツ石松とお笑い芸人・はなわがゲストとして登場。ガッツの大好きなバナナを堪能するためドライブでバナナジュース専門店に行き、最後は、はなわが下積み時代に上がったものまねライブハウスのステ

【テレビ】松本人志「ずるいのは水道橋博士。自分の手を汚さず人をたきつけて。締めたらなあかん」 太田光の「大嫌い」発言にコメント

1 名前:シャチ ★>:2017/10/08(日) 22:06:34.05 ID:CAP_USER9.net 松本人志(54)が、“共演NG”とうわさのある爆笑問題・太田光(52)が松本のことを「大嫌い」と発言し 翌日撤回した件について、「水道を締めたる」とたきつけた浅草キッド・水道橋博士(55)…

三国志の武将が日本の高校生男女に転生!「劉備徳子は静かに暮らしたい」1巻

「帝の至宝」「けだものにロリポップ」などで知られる 仲野えみこの新作「劉備徳子は静かに暮らしたい」 1巻が、本日2月3日に発売された。


横山恋愛アカデミー WL-A170