「西郷どん」西郷が愛した女性・虎役に近藤春奈が抜てき

投稿日:

近藤春奈演じる虎は献身的に吉之助(鈴木亮平)を支える 鈴木亮平主演の大河ドラマ「西郷どん」(毎週日曜夜8:00‐8:45ほか、NHK総合ほか)の新たな出演者が発表され、幕末の傑物・勝海舟役に遠藤憲一が、京の旅籠・鍵屋の中居・虎役に近藤春奈が決定した。 【写真を見る】遠藤憲一が演じる幕末を代表する偉人・勝海舟の姿に注目が集まる 近藤が演じることになった虎は、命をかけて天下国家を語る西郷吉之助(鈴

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ぷよぷよクロニクル」,AAAの宇野実彩子さん&伊藤千晃さんが出演したキャラクター発表会のダイジェスト映像が公開 – 4Gamer.net

「ぷよぷよクロニクル」,AAAの宇野実彩子さん&伊藤千晃さんが出演したキャラクター発表会のダイジェスト映像が公開
4Gamer.net
本作のプロモーションキャラクターとして、ダンス&ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーで「MisaChia(みさちあ)」としても活動をしている宇野実彩子さん、伊藤千晃さんを起用。2016年9月15日(木)に「東京ゲームショウ2016」のセガブースステージにて …

and more »

no image

菅田将暉&ヤン・イクチュン、溺愛すぎてチュ―寸前?「キネマ旬報ベスト・テン表彰式」

「2017年 第91回キネマ旬報ベスト・テン表彰式」もっと画像を見る映画雑誌「キネマ旬報」が主催する「2017年 第91回キネマ旬報ベスト・テン表彰式」が2月12日(月・祝)、文京シビックホールにて行われ、受賞した蒼井優、菅田将暉、田中麗奈、ヤン・イクチュン、石橋静河らが登壇した。「キネマ旬報ベスト・テン」は、アメリカのアカデミー賞よりも長い歴史を持つ映画賞で、その年を代表する作品や映画人を多面的…

ザ・タイマーズ『デイドリームビリーバー』に忌野清志郎が込めた亡き母への想い

1988年ライブ・イベントに飛び入りでデビューした伝説のバンド『ザ・タイマーズ』。忌野清志郎に似た「ZERRY」が率いる同バンドは、ジェリーこと沢田研二を中心とした『ザ・タイガース』のパロディバンドとして登場した。全員が土木作業用のヘルメットをかぶり、社会に痛烈なメッセージを浴びせる。猛々しく悲痛にも似た叫びを不条理な世にぶつける。手ぬぐいで鼻から下を覆ったその風貌は、学生運動を行う新左翼活動家の…

大原櫻子、新曲「さよなら」第2弾予告編公開! 先行試聴もスタート

先日、オンエア解禁されたばかりの大原櫻子のニューシングル「さよなら」。初の失恋ソングであることや、リアルな表情を魅せるニュービジュアルとジャケット画像、そして「さよなら」の音源解禁と日を追うごとにシングルの全貌が明らかとなり、発売日への期待感が高まってきている。
【詳細】「さよなら」第2弾予告編はこちら
ラジオでのオンエア解禁を受けて、
「本当に神曲!! 櫻子ちゃんといきものがかり両方のファンであ…

友人グループに集団で襲われ6時間以上ひたすらボコボコにされた私。その後、奴らに徹底的に報復した・・・

友人グループに集団で襲われ6時間以上ひたすらボコボコにされた私。その後、奴らに徹底的に報復した・・・ 男友達とその友達たち計7人に集団Rンチされた。
もともとの原因は私がAに乱暴されたこと。私が被害者なのに・・・Aの彼女がAとやったと因縁つけてきて、一方的に〇掘られただけの被害者なのに・・・。でも、しっかり復=讐してやったぜ!!