レイチェル・ワイズの下半身スレスレドレス、まるでテーブルクロスと不評!

投稿日:

普段は、その美しさを称賛されているレイチェルだが… 写真:SPLASH/アフロ かねてから47歳とは思えない若々しさで美しすぎると評判のレイチェル・ワイズが、新作『The Mercy(原題)』のロンドンプレミアでレッドカーペットを歩いた。 【写真を見る】まるでテーブルクロス?酷評されてしまったレイチェルのドレス! トレンドとは言え、今回レイチェルが選んだのは珍しく太腿全開の股間まで見えそうな大胆

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「北の桜守」吉永小百合を堺雅人が「見つめ合うだけで引き込まれる先輩」

「北の桜守」の初日舞台挨拶が本日3月10日に東京・丸の内TOEIにて行われ、キャストの吉永小百合、堺雅人、篠原涼子、岸部一徳、阿部寛、佐藤浩市、監督の滝田洋二郎が登壇した。「北の桜守」初日舞台挨拶。左から滝田洋二郎、阿部寛、篠原涼子、吉永小百合、堺雅人、岸部一徳、佐藤浩市。すべての写真を見る(全19枚)吉永にとって通算120本目の出演映画であり、「北の零年」「北のカナリアたち」に続き北海道を舞台に…

【悲報】サバンナ高橋茂雄、やらかして批判殺到wwwwwwwwww

サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声

1 :  2016/12/02(金) 18:33:41.93 ID:CAP_USER9.net

サバンナ高橋茂雄がSMAPに対する失礼発言をしていたと、批判が殺到している。 11月29日に発売された「週刊女性」が、11月14日に放送され…

乃木坂46西野七瀬、CMでバナナマン日村勇紀と“共演”

【西野七瀬/モデルプレス=2月5日】乃木坂46の西野七瀬が5日、都内で行われた日焼け止めブランドの新CM発表会に出席。西野は自転車に乗って登場した。(写真 : 西野七瀬新CM「太陽と私」篇(提供画像))【さらに写真を見る】2月6日から全国でオンエア開始となる新CM「太陽と私」は、日差しの強い夏にオフショルダーのワンピースを着た西野が自転車を漕いでいると、太陽がメラメラと西野の日焼けを狙い…といった…

森口博子33年ぶりZガンダムとコラボ「感慨深い」

新曲発売記念イベントを行った森口博子 歌手森口博子(49)が17日、都内で、新曲「鳥籠の少年」の発売記念イベントを行った。 同曲は、SANKYOのパチンコ機「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の搭載曲。85年のデビュー曲「水の星へ愛をこめて」も、テレビアニメ「機動戦士Zガンダム」のテーマソングで、今回は約33年ぶりのZガンダムとのコラボレーションだった。 「感慨深いものがあります。もうすぐ平成が終…

メイプル安藤がセクシーポーズも、アルピー平子の膝は大丈夫か?

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、ツイッターでアルコ&ピースの平子祐希とのツーショットを投稿した。「社長お抱え秘書」という設定らしいが、フォロワーから平子の膝が心配されている。
所属事務所は違うが、メイプル超合金はアルコ&ピースに可愛がってもらっているようだ。番組終わりにコンビで平子祐希から食事をご馳走してもらったり、特に安藤なつは酒井健太と飲みに行く機会が多い。
18日の『安藤なつ(メイ…