狩野英孝、QRコードの「タトゥー入れちゃいました」 本物か疑う声も

投稿日:

タレント、狩野英孝(35)が15日、「タトゥー入れちゃいました」と自身のブログで明かした。  狩野は、左上腕部に入れたタトゥーの写真も公開。「龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか」と迷ったというが、「悩んだ結果、QRコードにしました。。」とQRコード模様のタトゥーを入れたことを報告した。  狩野のSNSには「ホンモノですか?」とタトゥーを疑う声や、「何のQRコードなの?」といった疑問の声も

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

TOKIO・山口達也“強制わいせつ騒動”で吹き飛んだ芸能ニュース「本人たちには幸いした?」

2018年のゴールデンウイークの話題は、TOKIO・山口達也による強制わいせつ事件で埋め尽くされた。4月25日に第一報が出ると、翌26日に弁護士同席のもとで本人が謝罪会見を行ったが、早くもグループへの復帰を希望するなど、甘い姿勢に批判が集まった。
 連休谷間の平日となった5月2日には、山口以外のTOKIOメンバー4人が謝罪会見を開き、連休最終日の6日夜には、山口本人の申し出を受けて、ジャニーズ事務…

東京メトロ90周年を機に中野車両基地見学ツアー開催

「TOKYO METRO 90 Days FES!」のスペシャル企画 中野車両基地見学ツアーが開催

東京メトロ開通90周年感謝祭「TOKYO METRO 90 Days FES!」のスペシャル企画として、12月10日(日)に中野車両基地見学ツアーが開催される。
【写真を見る】今年3月に引退した銀座線01系。中野車両基地見学ツアーで見ることが出来る。
普段入ることのできない車両基地で、現在活躍す…

ついに公開!『シェイプ・オブ・ウォーター』デル・トロ監督、アカデミー賞への心境と主演女優の魅力を語る

『パシフィック・リム』『パンズ・ラビリンス』で知られるデル・トロ監督を直撃! 撮影/菊池修

日本時間の3月5日(月)に発表される第90回アカデミー賞。その主役候補として大きな注目が寄せられているのが『シェイプ・オブ・ウォーター』(公開中)だ。昨年のヴェネチア国際映画祭で金獅子賞に輝いたことを皮切りに世界中で激賞されてきた。いよいよ迎える映画界最高の栄誉を前に、ノミネート直後に来日したギレルモ・デ…

美背中やばっ!紗栄子のバックショットに称賛「綺麗すぎ」

きれい! – (画像は紗栄子Instagramのスクリーンショット)

 モデルでタレントの紗栄子が背中を大きく露出したドレス姿をInstagramで公開し、写真を見たファンから「綺麗すぎ」と反響を呼んでいる。
 ヌードカラーのフェミニンなドレスに身を包んだ紗栄子は3枚の写真を投稿。中でも背中を露出したバックショットには「背中が綺麗すぎる」「天使」「素敵すぎる」と称賛の声が上がっている。
 紗栄子…

no image

90cmのUボート模型と潜望鏡アプリを使った本格的な潜水艦シミュレーションボードゲーム「UBOOT:The Board Game」

ドイツでは潜水艦のことをUnterseeboot(ウンターゼーボート)と呼び、その略称である「Uボート」は特に第一次・第二次世界大戦時のドイツ海軍の潜水艦を指します。Uボートは1981年公開の「U・ボート」や2000年公開の「U-571」など映画の題材にも扱われるほど人気がありますが、このUボートを題材にし、なんと模型のUボートを使ってプレイするボードゲームが「UBOOT:The Board Ga…