千原ジュニア、息子は「まったく似ていない」

投稿日:

タレントの千原ジュニア(43歳)が2月15日、都内で開催されたモバイルアプリサービス「大阪チャンネル」で配信される新番組「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」の提供開始記念イベントに出席。昨年12月に誕生したばかりの第一子(長男)について語った。その他の大きな画像はこちら 「息子さんはどちらに似ていますか?」と問われたジュニアは、「俺にはまったく似ていないです」と即答。「ちょっとオマエ(奥さん)やんちゃ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

米最高裁判事のドキュメンタリー、世界配給会社が決定

ルース・ベイダー・ギンズバーグ判事(2010年撮影) – The Collection of the Supreme Court of the United States / MCT via Getty Images

 アメリカで開催中のサンダンス映画祭出品作で、米最高裁判事ルース・ベイダー・ギンズバーグさんを描いたドキュメンタリー映画『アール・ビー・ジー(原題) / RBG』の世界配給権が、マ…

「ももクロ佐々木も免許取ったぞ!」未公開SP放送

“ももクロ 玉井が運転免許取ったぞ 未公開SP ディレクターズカット版」のCSテレ朝ch1での放送(2017年3月)に続き、5月にBS朝日「極上空間」で放送されたばかりの“ももクロ 佐々木の運転免許取得記念ドライブ”が、早くも6月にCSテレ朝ch1にて、ディレクターズカット版として「未公開トーク」をふんだんに織り交ぜ、2時間枠で放送されることが決まった。

前回の“玉井SP”では、NHK朝ドラ「べ

NHKが安室奈美恵の紅白出場に積極的ではない理由

(C)まいじつ
大みそかの恒例、今年で第68回を数える『NHK紅白歌合戦』の出場歌手46組が発表されたが、毎年決まって噴出するのが「○○の出場はおかしい」、「なぜジャニーズばかり出るのか」という話だ。
【関連】 安室奈美恵に噂される「偽装引退」後の計画とは…
特に今年は、来年9月で引退する安室奈美恵の名前が出場者のなかになかったことがメディアを賑わせた。
「あくまで1次発表で“隠し玉”があるとい…

プリンス・フィルダー、第2の人生の1歩目は「お料理番組」

巨漢スラッガーの意外な転身…

◆ その名も「フィルダースチョイス」
 昨年8月に現役を引退したかつての本塁打王プリンス・フィルダー。あれから半年…。ついに彼の次なる仕事が決まり、現地で話題となっている。
 米大手メディア『ESPN』のインタビューで、今後のことについて「料理番組を持つ予定だ」と答えたフィルダー。妻とともに料理番組の司会を務める予定で、その名も「フィルダースチョイス」。イン

北原里英「代えがたい関係」最後の握手会終え感謝

NGT北原里英 4月にNGT48から卒業する北原里英(26)が、最後の握手会を終え、ファンへの感謝をつづった。 北原は25日、ツイッターで「AKB人生最後の握手会が終わりました!」と報告。「アイドルとファンの関係って、他には代えがたい関係だなって改めて思いました。そこにはたくさん絆があって、思い出があるんだなって」としみじみとつづり、「10年間、わたしに会いに来てくださった全てのみなさんありがとう…