あやをめぐって新たな三角関係!?『真冬のオオカミくんには騙されない』

投稿日:

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、オリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』#3が、2月11日に放送された。  この番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

映画「モンスターストライク」に北大路欣也が昔気質のオヤジ役で出演

「モンスターストライク THE MOVIE」に、北大路欣也がゲスト声優として参加していることが明らかになった。

ドラマ『聖☆おにいさん』メインスタッフに山田孝之×福田雄一のヨシヒココンビ

 中村光の漫画『聖☆おにいさん』の実写ドラマ化が先頃発表されているが、プロデュースを俳優の山田孝之、脚本・監督は山田主演のドラマ『勇者ヨシヒコ』監督を手がける福田雄一担当であることが分かった。

 今発表は、12月22日発売の講談社『モーニング・ツー』(2017年2月号)の表紙を添付するかたちで、21日に聖☆おにいさん公式Twitterアカウントが「明日12/22発売のモーニング・ツー表紙、ちょっ

佐々木希、第1子妊娠を報告「新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」

佐々木希(左)と渡部建

 女優・佐々木希(30)が28日、自身のインスタグラムを更新。夫でアンジャッシュの渡部建(45)との間に第1子を妊娠したことを報告した。 佐々木と渡部は昨年4月11日に結婚。それから約1年での妊娠に「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と心境を記した。 この日の報道を受けて発表する格好となり、「ファンの皆さまへ私から報告したいと思って…

海老蔵「偽りの情報は重罪」!麻央さんの“民間療法頼み”報道に反論か

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7月1日にブログを更新、「偽りの情報は重罪」として現在の心境を吐露した。「目先のマヤカシや憶測や偽りに己の弱さが負けないで進む事は人生難しいと思います。真実はひとつ。それは愛です」「偽りの情報は重罪です。重罪ですが、全ての人々が幸せで愛を感じことが出来ることを祈ります」と綴っている。海老蔵は、何かが偽りと指摘しているわけではないと前置きしているものの、6月29日発売の「週刊

no image

ドランク塚地や友近が九州で工場見学、“かわいすぎる製造工程”に興奮

本日3月4日(日)放送の「旅ずきんちゃん」(CBC・TBS系)にて、ドランクドラゴン塚地、友近、中村静香、朝比奈彩の4人が九州へ赴き、工場見学に臨む。「旅ずきんちゃん」で九州に赴き、工場見学する(左から)中村静香、朝比奈彩、友近、ドランクドラゴン塚地。(c)CBCすべての写真を見る(全4枚)
「工場見学が10倍楽しくなる旅 九州編」と題して、彼らはキユーピーマヨネーズ、手土産のお菓子として知られる…


横山恋愛アカデミー WL-A170