長澤まさみ&田中麗奈、好対照の美の競演「第72回毎日映画コンクール」

投稿日:

長澤まさみ&田中麗奈  毎日新聞社とスポーツニッポンが主催し、72回目を迎える「毎日映画コンクール」のオープニングセレモニーが15日、神奈川県・ミューザ川崎シンフォニーホールで開催。『あゝ、荒野』で男優主演賞を受賞した菅田将暉ほか、『散歩する侵略者』で女優主演賞を受賞した長澤まさみら受賞者が登壇。沿道につめかけたファンから黄色い声援を浴びた。  オープニングセレモニーに登壇したのは菅田、長澤のほ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

海老蔵、麻央さんに勸玄くんの宙乗り報告「一緒に飛んでたとは思いますが」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のブログを更新。この日、東京・歌舞伎座で行われた「七月大歌舞伎」初日公演の夜の部「駄右衛門花御所異聞」で、長男の勸玄くんが歌舞伎史上最年少で宙乗りに成功したことを報告した。

海老蔵は「なんとか飛んでくれました」というタイトルで更新し、楽屋での勸玄くんの写真をアップして「よくやった そばにママいたね、と互いに話しました、、涙」と感無量の様子。また、「ありがとうござ

坂本一生、川地民夫さんに感謝「会う度に勇気をもらっていた」

10日に脳梗塞のため死去した俳優、川地民夫さん(享年79)の葬儀・告別式が16日、神奈川・逗子市の二葉会館で営まれ、200人が参列した。
 日活時代に川地さん、歌手、小林旭(79)と「三悪トリオ」を結成した元俳優、沢本忠雄氏(82)が弔辞を読んだ。川地さんと親交があったタレント、坂本一生(46)は「どんなことがあってもあきらめるなと言われて、会う度に勇気をもらっていた」と感謝した。戒名は「映徹勇猛…

事故物件に5軒住んだ芸人・松原タニシが語る! 過去最高にヤバかった大阪・ミナミの黒塗り殺人マンションでの出来事

――【新連載】事故物件に住み続ける芸人・松原タニシが綴る、事故物件における事故物件ならではの“なんでもなくない日々”。
<連載アーカイブはコチラ>
僕の“居住なう”の事故物件(撮影/村田らむ)

 事故物件。誰かが死んだ部屋。僕はそこに住んでいる。
 前回の記事で、「事故物件だからって必ず幽霊が出るわけではないよ」って事を書かせていただいた。5年間で5軒の事故物件に住んできて、はっきり…

電撃25周年記念、3月10日『とある魔術の電脳戦機』コミックス第1巻発売!

KADOKAWA アスキー・メディアワークスは「電撃」ブランドが創設25周年を迎えることを記念し、特別企画「電撃スペシャル企画25連発」を実施中。 本日は「電撃25周年 記念作品」に関する新たな情報を紹介します。『とある魔術の電脳戦機』コミックス発売! 『とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の 電脳戦機(バーチャロン)』コミックス第1巻が3月10日(土)に発売します! ■原作/鎌…

【衝撃】広瀬すず「リベンジポルノ写真」が流出か!!?