森川葵インタビュー「私もかわいい女の子を見るのが大好き」ドラマ『明日の君がもっと好き』

投稿日:

ドラマ『明日の君がもっと好き』(テレビ朝日系)に丹野香役で出演中の森川葵さん。さまざまな形の男女の恋愛模様を描いたドラマだが、中でも香は昼は工事現場、夜はガールズバーで働き、自身が男なのか女なのか分からず、性のアイデンティティに悩むという難しい役どころ。女優としての新境地に挑む森川さんに話を聞いた。 私もかわいい女の子を見るのが大好き! ◆自身が男なのか女なのか分からず、性のアイデンティテ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Eテレ サプライズ演出の秘密

山田孝之が「PSVR」に没頭 発売記念イベントで見せた「ゲーム愛」

俳優の山田孝之さん(32)が2016年10月13日に都内で行われた「PlayStation VR(以下PSVR)」の発売記念イベントに出席し、ゲームを実際に体験した。
ソニー・インタラクティブエンタテインメントの家庭用ゲーム機「PlayStation 4(PS4)」のアンバサダーを務める山田さんは、映画やドラマで見せる硬派で強面な印象そのままにVR世界を楽しんだ。
PSVRはプレイステーションシリ

【中央線】日野~豊田駅間で人身事故発生!現地様子&声がヤバい「踏切で轢いた」「ホームの端っこ辺りで人飛び込んだ」

続きを読む

大人の色気で人気の吉野七宝実 見どころは社長のセクハラシーン?

(©ニュースサイトしらべぇ)セクシーなお姉さん系グラドルとして人気の吉野七宝実が、新作DVD『いけない衝動』(ギルド)をリリース。その発売を記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。■社長と秘書がいけない関係に(©ニュースサイトしらべぇ)3作目となった今作は1月に都内と河口湖で撮影したもの。「私がホテルを経営している会社の秘書になりまして、タイトルにもある通り、その社…

NHK紅白の乃木坂46「インフルエンサー」にヒム子登場!ネットでは「なんちゅー顔」

乃木坂46【写真:竹内みちまろ】もっと画像を見る 乃木坂46がNHK紅白歌合戦の後半に登場。「インフルエンサー」を披露した。 が、そこへヒム子こと日村勇紀が突然のコラボ。ステージにあがることなく、客席側で完コピを披露した。ステージのスクリーンにはヒム子の顔を大きく映し出され、ネットでは爆笑とともに「ヒム子なんちゅー顔」「やったな」との書き込みがあがっていた。ちなみに、乃木坂46はリハーサルの囲み取…


横山恋愛アカデミー WL-A170