「アンナチュラル」第5話は挑戦「主人公に止められたら刺さないのが普通」 伝えたかったこととは?今後に繋がる重要な回に

投稿日:

【アンナチュラル/モデルプレス=2月15日】女優の石原さとみが主演を務めるTBS系ドラマ『アンナチュラル』(毎週金曜よる10時~)。脚本は、大ブームを巻き起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の野木亜紀子氏。制作には、湊かなえ作品『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』(いずれもTBS)のドラマ化を手がけた新井順子プロデューサー、同じく湊作品のドラマで演出を担当した塚原あゆ子氏など、今ノリに乗っ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

浅野ゆう子 新婚旅行は温泉「穏やかな時間が過ぎたら」

トークショーを行った浅野ゆう子=東京・虎ノ門

 女優の浅野ゆう子(57)が12日、都内で行われた「プリンセス・クルーズ 2019年日本発着クルーズ商品発表会」に登場した。 昨年末に同世代の一般男性と結婚した浅野は、トークショーで夫婦での船旅について質問されると、「先日も(夫と)プリンセス・クルーズさんの船にぜひ乗ってみたいねと話しました。ここに行ったらこんな感じかなとか。いつか実現できるといいね…

no image

吉岡里帆、連ドラ初主演!“超豪華”桐谷健太&向井理と三角関係

女優、吉岡里帆(24)が来年1月スタートのTBS系「きみが心に棲みついた」(火曜後10・0)で連続ドラマに初主演することが31日、分かった。
 女性向け漫画誌「FEEL YOUNG」で連載中の「きみが心に棲みついたS」の実写化。自分に自信が持てず、他人の前で挙動不審になってしまう主人公のOL・小川今日子(通称・キョドコ)が、2人の対照的な男性の間で揺れ動くラブストーリーだ。
 常に一生懸命なキョド…

北の富士さん、心臓を手術=大相撲

大相撲の元横綱北の富士勝昭さん(74)が、昨年末に心臓の手術を受けていたことが8日、明らかになった。北の富士さんが大相撲中継の解説を務めているNHKによると、経過は良好で自宅療養中という。初場所の出演は見送る。 (2017/01/08-16:14)

【悲報】栗原類、消えるwwwwwwwwww

栗原類って消えたなwwwwwwwwwwwwwwww

1 :  2017/03/19(日) 08:29:09.96 ID:o5yKiOo60.net

黒木華、東京国際映画祭に着物姿で登場「華やかで緊張します」

国内最大の映画の祭典、第29回東京国際映画祭(TIFF)が25日、東京・六本木を主会場に開幕した。イベントには安倍晋三首相(62)も出席。


横山恋愛アカデミー WL-A170