欅坂46 6thシングルジャケット写真&アーティスト写真を解禁

投稿日:

欅坂46の6thシングルのアーティスト写真とジャケット写真が公開された。 早くも再生回数が200万回を突破した『ガラスを割れ!』のMusic Videoで着ていたMA-1と黒のパンツが印象的なビジュアルとなった。6作連続でセンターを務める平手友梨奈のみ赤のMA-1を身にまとい強烈な存在感を示している。 ジャケット写真ではカラースモークの中にたたずむメンバーが印象的であり、表題曲の世界観に合った”

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鈴木伸之、仲里依紗と「デートしにきました」 仲良し“夫婦”ショット披露

鈴木伸之、仲里依紗と「デートしにきました」笑顔の裏で… ※「鈴木伸之」ブログ <画像を拡大する>
 ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系/毎週火曜22時)に出演している俳優の鈴木伸之が25日、自身のブログを更新。ドラマで共演している仲里依紗と、夜景の見えるレストランでの仲睦まじいツーショットを披露している。【関連】「鈴木伸之」フォトギャラリー
 『あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾原作の

芸人たちが「有吉の壁」語る動画毎日公開、第1弾は念願の初出演・平野ノラ

12月24日(土)に放送される「有吉の壁」をPRするWeb動画企画が本日12月20日にスタートした。

星野源が明かす「紅白に出て…」思い出の大みそか

アニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」公開記念舞台あいさつに登壇した、ロバート秋山竜次と星野源 星野源(36)が8日、都内で主演声優を務めたアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」(湯浅政明監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 京都を舞台に、さえない先輩と黒髪の乙女の一夜の出来事を描いた物語。思い出の夜を聞かれた星野は、昨年の大みそかを挙げ「NHK紅白歌合戦に出て、違う番組に向かったんですけど、『間に合い

セカオワSaori、出産間近で年内の音楽番組出演せず「3人を見守っています…」

SEKAI NO OWARIのSaori(C)ORICON NewS inc.

 人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが28日、自身のツイッターを更新。第1子出産が間近のため、年内の音楽番組について出演しない方針を明かした。
【全身ショット】ふっくらお腹でイベントに登場した藤崎彩織
 ツイッターでは「出産が近づいてきたので、年内の音楽番組はお休みすることになりました」と報告。この…

【南船場】だるまが沢山の、昼は定食屋夜は居酒屋のうたげやさん!

動画はこちら岡島かれん昼は定食屋、夜は居酒屋のうたげやさん。たくさんのダルマが迎えてくれますよ!漫画や雑誌も沢山あってゆったりできます。美味しくてリーズナブルなのでぜひ行ってみてくださいね。うたげや大阪府大阪市中央区南船場4-9-4 ノモス南船場ビル 1F06-6281-0012…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト